ニュース
NO-139
鎌倉は私のヒーリングスポットですです。
2014年 07月 13日 (日) 21:48 | 編集

みんさんとトーストカフェ行ってきました(^-^)
私服着る間が無いので、こういう時間が幸せですv
パン1斤で3千円ぐらいしちゃう贅沢なパンです。

フレンチトーストとても美味しかったです。
前回は抹茶のパンを頂いたので、フレンチトーストにしました。
ちゃんとパンの耳はラスクにして出してくださるんです。贅沢ですー!
140712- (2)
みんさんとー! 最近普通に遊びに行った写真が欲しいお年頃。
この後ぷらぷら、長谷から海を長めながら江ノ島まで歩きました\(^O^)/
で、江ノ電で鎌倉戻ってディナー
明るくても閉まるの早いからね(^_^; この間行った浅草そっくりだね

一人だとカフェランチが好きで
ファーストフードとかファミレス嫌いでコンビニもスーパーのお総菜コーナーいくと気持ち悪くなる
から、最近何食べていいのか解らなくて、気がつけば毎日プリンですっ!
金曜日に仕事の相談で本社で偉い人とお話ししてたけど途中から生活指導になってた。
「ご飯食べなさい」 ってことになった(笑)
仕事のやり方は間違ってないし全うだって言ってもらえたので少し不安は取れたかな
確かに食べれてなかったりするから疲れやすいけど、動けてるからいいかな?とか思っちゃう

この日も。みんさにお説教されてました。うれしい! お説教嬉しいです。
この年になると説教してくれる人が居なくなるのでうれしいよ~~~~
でも喜ぶのでは無く不甲斐ないので悔い改めようと思います。
本当にありがとうございます(^-^)

140712- (3)  140712- (5)
鎌倉野菜のバーニャカウダ  エビのアヒージョ

140712- (4)
国産牛のリブロースステーキ

140712- (6) P--7120785.jpg
トマトクリームリゾット   ガーデンサラダ

140712- (7) 140712- (8)
かぼちゃのロイヤルミルクティー  ベイクドチーズケーキ

小町通りの雪ノ下いってきたー!
行ったこと無かったので、小町通りだしと思ってたけど、レベル高くて美味しかった。
毎日こういう食事だったら食べるんだけど・・・
ステーキの美味しさ・・・・・おぅ 野菜はとても大好きなのでボリュームがあるのは嬉しいv
一人だと野菜買っても中々食べきれずにダメにしちゃうから、1種類になりがちなので嬉しいです。
草大好きです(笑)


あ~~~楽しかった こういう日大事
最近いろいろ悩みすぎて何からやれば良いのか解らなくなりつつある。 ぼんやりするな
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...