ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ELEKITER ROUNDφ 絶頂してきたから満身創痍だよ。
2014年 07月 28日 (月) 23:02 | 編集




ベンジャミンンンンンンンンンンンンン


とりあえず、土曜から2泊3日で大阪行ってました(^-^)
まさか大阪初上陸がELEKITER ROUNDφLIVEとは!

いろいろ楽しかったのでよしです。よしよし!

なんか、大阪の方が攻撃的だったよ。
昼はエルボーが激しくて、ライブ中に嘔吐を我慢して水で慌てて流し込んだよ・・・つらかったぜ
夜はなんだか知らないけど明らかに剥がそうと掴んでくるんですよ・・・つかみ方が
肩からきたり、胸から・・・おい、胸だよ!、足間だから足滑り込まされたりで前の人とプレス。
ヘルニアが気になって踏ん張ってたけど・・・体力もないし過労で窶れ気味だったから流される流される踏ん張れないわ!パワフルすぎ

ねぇ? LIVE見ようよ?
近ければ良いってもんでもないのよ? そのパワフル、応援とかにつかおうぜ?

兎に角、一番酷いつかまれ方をした胸に打撲痕が・・・・ブラのワイヤーの所凄く押されてた!
今痛くて、スポブラとかじゃないとつけられない・・・本気で痛いこの打撲痕・・・

痛いけど良い思い出として流す。
ELEKITER ROUNDφの二人の細かい所がどうとかじゃなくて、好きでLIVEを楽しめたらそれでよいのですよ。
きっと本人達もそれを望んでいると思うヨ。

リアルではリアルの楽しみ方があるって事で凄く楽しかったです。
生音だからたのしいっていうね、それで良いんです。

また
大阪レポ別でかこー! 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

