ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生きてます。
2014年 07月 31日 (木) 23:33 | 編集
昨日の今日で数名から生存確認メールが・・・ありがとうございます!
生きてますよ。
あのですね・・・・昨日、肋骨ヒビの件で会社に、仕事量の緩和を願い出たんですけどね
手伝うとか荷物持つとかなんかお手柔らかにしてくれるような空気だったけど
なんにもかわりねぇよ さすが蟹工船・・・ もういい、心の次は骨だ折れればいいよ・・・
診断書があれば休暇取れなくも無いんだけど理由も理由だしレントゲンにもはっきり写らないので診断書書いてもらえんのですよ(´・ω・`)
御願いしても良いんだけど、上司クレーム作るから嫌なんですよねぇ、で私が一番最後まで残業しているって言うミラクル
休暇貰っても結局数字に追われるなら折れても良いから仕事しようと思った。
なんかちょっとノイローゼみたいになってておかしい



で、今月の予定ほぼ無くなったからさびしんぼー 
コスは無理だけどお茶ぐらいなら余裕なので誰か誘ってよねぇねぇ


有休もガンガン使うつもりなので平日でもあそべちゃいますですん
Skypeとかも大歓迎

構ってちゃんアピール終了。よろしくおねがいいます。






シニシカ ヴァレンタイン
やりてええええええええええええええええええ
今こんな胸の固定の仕方したら逝くね!




蟹工船疲労でそろそろ限界、明日はまた違う病院っす・・・あれれ?おかしいな病院多くない?
そういば、歯ももげたんだった・・・どうすっか・・・・
8月・・・・何か良いことあってください 辛いです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

