ニュース
NO-139
KAMAKURAで美味しい物をいただく
2014年 08月 04日 (月) 20:53 | 編集
今日は撮影会だったんですが・・・・・
私の肋骨を懸念して中止になりました(;.;)申し訳ない

なのでお茶会にしてもらった・・・ありがとう
140804 - (1)

久しぶり-! ここのガレット本当に最高なの!
米茄子が大きくて蜂蜜とバルサミコ酢で美味しい
コリアンダーの効いたチキンも美味しいのです(^-^) 幸せ~

プラプラ見物して
140804 - (2)

おやつ-! アップルパイと抹茶エスプレッソ
日野君おめでとうと心に刻み美味しく頂きました。
声優トーク面白いですな、というか問題だらけだな・・・・


肋骨もきっと早く回復しますですです∩(・ω・)∩今日はありがとうございまいた。
また来週遊ぶ約束をしたので楽しみデス^^
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...