ニュース
NO-139
季節外れ・・暑苦しいわ
2014年 08月 05日 (火) 21:21 | 編集

この布とても暑苦しい

140805- (1)

何故今ウールなのか!!!
ちょっと廃校から脱出しようかと・・・
暑苦しい・・・パンツ作らないとなんだけど、こう・・・(笑)
レジャランっていったこと無いけど死ぬの?(笑)
今度レジャラン行くよ~って何人かに話したら「死ぬよ!」って言われたけど・・・余計気になる
骨安定してないから無理のないように遊んでこようかと
周りに心配かけるのもよくないので、駄目そうなら離脱でー 
すでに心配されてるからなぁ~ありがたいです。 コレは不慮の事故だったので体調管理は自分でします。(あたりまえです~

140805- (2)
肋骨のコルセットってこんな感じだなって思った。


正面から見るとふとましい、今日水着買ったけどふとましかった。
早く水着着て遊びたいな~ 肋骨・・・・・orz
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...