ニュース
NO-139
涼しげな一枚を
2014年 08月 08日 (金) 21:47 | 編集




極寒だったけどね!


今日は調子わるくてほぼねてた・・・・ん、明日の衣装さっき作り始めたけど何とかなりそうだよ。
ほぼ既製品だから作るところ無いって言う話なんですけど

蟹工船のストレスがはんぱなーいので明日は、そっと遊んできます。(肋骨
来週の夏休みは月~金までお茶とかで遊ぶので嬉しい^^
暇投げかけたらみんな拾ってくれた! 骨の都合でコスプレは無理なので本格的な?
重い物持つと骨に結構負担なので、明日は軽装だし、メイクもそんなにだしワイワイしにいくので
大丈夫だろうと判断、周りに迷惑掛けないように遊びます~

最近コスしてる衣装が地味なので、私服で明るいお色の物を着るのが楽しみですの
蟹工船スーツストレスーーーーーー爆ぜろ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...