ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はじめての大阪(。・ω・。)観光兼ER0live
2014年 08月 17日 (日) 20:27 | 編集
7/25~27 ERO頂に参加すべく大阪へ
結局有休使って、2泊3日にしたよ、その方が楽だったよ(当然です。

やりたいことが
大阪城が見たい、とたかたか行きたいの2項目だったのでまったり~
ときめきさんに一日つきそっていただきましたv ときめきさんありがとうございました!
14082526ero (3) 初上陸です!

14082526ero (4) 14082526ero (6) 観光名所いろいろ案内して貰った(^-^)
生首も落ちてるし、真緑の人も居る大阪カルチャーすげぇす!
14082526ero (7) 14082526ero (5) 14082526ero (9) 14082526ero (8) 14082526ero (19)
何故か、格好良く見えた大阪府警とってみた。


そして大阪城へ
行くぜ天守閣! 暑くて広い迷子です?
トキメキさんが居なかったら完全に迷子だったな・・・今はスマホなんだね、ゼンリン地図じゃダメなんだね←
14082526ero (10) 14082526ero (11)
勇者が居た。
14082526ero (12) 14082526ero (13)

14082526ero (14)
14082526ero (15) 美人だ。

14082526ero (17) 14082526ero (18)
こういうのすぐやりたくなる、アりス。 私知らない武将だったよ!
14082526ero (16)
自撮りのプロときめき


兎に角暑くて死にかけてたので、NHKのカフェで一休みしてから、良い時間だったのでたかたかへ
事前予約してったよ私!!!!
14082526ero (20)
念願!国取り!ベンジャミン!
みんなと合流して美味しく頂きましたー!
おかんめちゃめちゃいい人、気さくにいっぱいお話ししてくれたよ
兎に角、私が一番はしゃいでたな。
14082526ero (24) 14082526ero (25)
とても美味しい・・・美味しい・・・もうここでしか食べたくない
この自由感、凄いくつろいで来ちゃいました。
おいしいのよ本当に、美味しいの美味しいの
14082526ero (26)
ときめきさんと道中ガチャガチャした、マリオキャップカバーで遊んでみる
14082526ero (23) 14082526ero (21)
自撮りクイーンときめき
 14082526ero (28) 14082526ero (22)
おかんとーーーーー!   
ベンジャミンが好んだと言われる伝説のお酒(^-^)お買い上げしてきました。
強いデスコレ、でも美味しいよ^^

たかたか また行きたいです(;.;)
おかーーーーーん お好み焼き作って!


次の日のLIVEに備え早め解散。 ときめきさん一日ありがとう^^
すぐ寝たなー
で、LIVEだよ・・・・楽しかったよ。 でも割愛するね(笑)

アフターはみんなでたかたか2日目!
LIVE前とライブ後に、終わったら行くね-!とか終わったから向かうね-!とかメールしてた。
おかんめっちゃフレンドリー(*^O^*)好き

その場に居合わせたEROクラスターとワイワイしてきた。
こんな感じ、私以外NGだったのでみんなERO風にした。
別に表情がそうだったわけでは無く間違えないでね!
携帯だから荒いけど、みんなでピースしたよ
14082526ero (2)
撮影:おかん 好き。


終電で各自ホテルに戻り解散-!
私は次の日、スパいって帰ってきましたよ。
楽しかったです~~~~
14082526ero (27) 大阪のじゃ無いけど買わずには居られなかった国取りリスナーの運命

後日いろいろ合ったけど楽しかったです(*^O^*)
皆様ありがとうございました。消して一人ではなし得なかったことばかりなので、心より感謝です。
本当にありがとうございました!!!!(;.;)寂しいヨ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

