ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
声優DVD鑑賞会に本気を出す。
2014年 08月 19日 (火) 01:03 | 編集

我々、割と二人で見ることが多いので違うDVDを買って見ているのです。
全部お互いで集めてたら厳しいよ、マジで! てなわけで待ちに待った鑑賞会

場所は、ラ○ホ。 女子会大歓迎のお店なので待遇が凄く良い
あと、大騒ぎしても怒られない! プレイなう(笑)
大暴れして汗かいてもすぐお風呂、しかも広い、マットもある(いらねーよ
14081112- (11)


きっと楽しいの、我々だけなので畳みます。(笑)









14081112- (1) 好きな食材買い込んでご飯
いくらとローストビーフ
大阪で買ったイカナゴのくぎ煮
サラダとお漬け物、デパ地下だからメッチャ美味しいけど画像まずそう・・・凄く美味しかったけど(笑)

14081112- (2) 折角なのでライブT着ることにした。

まず


★1 人狼ディスク1
ルールが解らないので結構難解だけどおもしろかったね
近ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。・ω・。)
頭使ったのでちょっとはじけようぜ
のす(笑)

★2 ERO 1thライブDVD  他PV
ライブDVDって見ててもおもしろくなくてなー(笑)
まぁ折角だから、サイリウムと仮面(笑)ダイソーで調達
14081112- (3)
ライブ気分で

14081112- (4)
ラ○ホなので、マイクとかもあるので・・・

14081112- (5)
ノリノリ

14081112- (10)

14081112- (6)
ソロ(笑)

14081112- (7)
マスカレード♪

14081112- (8)
ソロ(笑)

14081112- (9)
バラードだよ。

大はしゃぎ!!!!!!!
この遊び方大事!!!!!!!



ライブDVDってこうやって見る物なのね・・・あぁ・・・わかったわ。

14081112- (12)

14081112- (13)
指すな

14081112- (14)
PVごっこ


大はしゃぎ!!!!!!!
この遊び方大事!!!!!!!

大事なことなので


と、ERO祭り

お風呂に入って、今度は

★3 コナン
コナン君たーーいむ ミステリートレイン

アりス寝落ち

気づいたら終わってた。
真相はわからないまま・・・・

★4 SABA
コナン君の真相・・・ パァァァァァァーーーーン
ベア・シンノス先生おおあばれ
アりス寝落ち

朝だった。

★5 人狼ディスク2
頭使うから朝ね!
っていって見てるうちに、アりス寝落ち(朝だけど!!!
最後まで見たけど、キャストコメント見られなかったorz

しかし、めっちゃたのしかたので、マリンDVD買うか・・・農民見たいからなー!
またここではじけようず∩(・ω・)∩

ホテル出てから町田で遊んで帰ってきたよ~
楽しかった^^

これだけはしゃげて待遇良いので宿泊プランオススメ!
平日のつもりで行ったのに夏休みで土曜日扱いだったのが誤算
あと、一番安い部屋あいてなかったけど 一番安い部屋だとあり得ないぐらいお得
また行こうね、ここ 過疎ってるし(笑)
マリン買うわ・・・ つーか GRではしゃぎたいシャウトしたい








で、アりスさん骨が次の日結構痛かったのはここだけの話ですよ。(でしょうよ!!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

