ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
長らへば またこのごろや しのばれむ 憂しと見し世ぞ 今は恋しき
2014年 08月 23日 (土) 20:49 | 編集
元気だよ、基本オフラインなので書かないと存在忘れられるっぽい!
相変わらずの構ってちゃんなんですけど!!

肋骨はけっこう大丈夫そう?
逆にここのコルセットで、外回りしてると凄い汗かいちゃって、社内で冷房で風邪引いたようなので
コルセット辞めました。 骨より心痛める毎日なもんで・・・・限界です。
140823

あと、10月の衣装をだね・・・・まだそこまで元気充電できてないっぽい
最近衣装作れてない、前より時間の使い方へたくそになったな~

休むのに、大義名分は要らない。
何かを理由にして休まなければならない物など無い、自分で今じゃ無いと思ったら休むべき時で
見守ってあげる。
自分だからこそ自分にしてあげられること
出来ないことは恥ずかしいことでも無い、やらないことに罪は無い

趣味なんだから。
モチベーションの上がったときに良い作品を作り出したい。
既製品とか前日に~ とか言うのは私の作りたい物では無い
コスプレだって作品だし、着る物ならちゃんと着られる衣装を私は作りたいです。

今は、心のメンテナンス 回復したら作り出します。 
やって出来ないことはない
やらないで後悔するならやりたいし
やる前から諦めたくは無い、好きなことにはとことん貪欲。
 趣味ってそうでしょ?

私はそんな自分が好きだよ、ナルシストとかじゃなくて打ち込んでるときの自分の情熱がさ
あれ取り戻したいんだよね・・・

そのうちね、いまは休む。 創作もお休みしてるから来年には発行できないと思う-!
けど、それ仕事じゃ無いから調子の良いときに作るんだよ。

私には私のペースがあって、それでも良いんだよって認めてあげる私が大切。
ではまたね(。・ω・。)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

