ニュース
NO-139
玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば 忍ぶることの 弱りもぞする
2014年 08月 31日 (日) 18:39 | 編集
まごう事なき風邪です。 オンラインになるの1週間ぶりですが(笑) ガラケだからSNSとか接触もないしな^^
肋骨のコルセットをつけて外回りして社内の冷房で汗事冷やされ、風邪です。
最初、ちょっと喉痛いけど、生まれ付き扁桃腺が腫れてるからそれでしょー
と思ったら
熱が出たり下がったり咳が止まらなくて外に行けず(お客さんに会えない
電話も声変で、仕事も休み休み、気持ちも低下でこもってずっと俺しか2してます。

とても人恋しいんですけど風邪なので、咳混じりのSkypeや電話に対応してくれる人メールください。
電話するから!!!!! 一週間以上なので不安感が凄いです。
風邪でこんなに・・・・歳かぁ・・・・・・あぁ・・・・・うん
みたいな日々です。

俺屍2 ID教えるんで遊びに来て、養子縁組大歓迎
我が立花家は子孫の名は声優縛りです。
  ここでも寂しがりっぷりを発揮。
 
相棒!!!!!!!!!


かまってちゃぁーん



これから土日関係なく仕事は行ってきそうで、吐きそうだぜ
どうしたらテンション上がりますか?

衣装製作はしたいんですけど、もう身体が結うこと聞かないよ(ノ^^)ノ辛い・・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...