ニュース
NO-139
カルマとラビリンス
2014年 09月 24日 (水) 19:18 | 編集
どもども

2014年10月12日開催 COMIC CITY SPARK 9 東2ホールタ29abに参加するアリスです。
病院行く途中に、発売日なので取りに寄ったらいろいろついてきた。

なんか追加料金取られるのかと思った・・・・
イベントのはがき来なかったから落ちたんだろうなぁ(>_<)
何故か会計の時アニメイトのおねえさんにGRANRODEOの一番くじが今日からですいかがですか?
みたいな感じで進められてやってみちゃったよ
なんかコンビニの今日から中華まん10%引きですがいかがですか?みたいなノリだよね
その割には高いけど(笑) ついやってしまった・・・なんだろう・・・・この・・・・あ、うん

病院で診断書と紹介状受け取ってきました。整形外科だけでは手に負えないようです。えぇ・・
今日のリハビリちょっと追加で違うのやったけどなんか気持ちよかったです。
電気のヤツ、電気風呂とかすきなので~~~ 健常者になりたいです。


そうそう
2014年10月12日開催 COMIC CITY SPARK 9 東2ホールタ29ab がんばります!
十中八九サークルチケット余るので欲しい方連絡ください(*^O^*)

*連絡先交換済みに限る。 朝は早いけど並ばないよー!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...