ニュース
NO-139
10月12日SPARK 9 東2ホールタ29ab だよ!
2014年 09月 27日 (土) 20:24 | 編集

2014年10月12日開催 COMIC CITY SPARK 9 東2ホールタ29ab
遊びに来てね NO-139+ で参加です。

創作衣装の写真も持っていきます^^
ラビットファーと使ったバックチャームやブローチ
ネックレスとカチューシャも持っていくな・・・(多い

いろいろやりたいこともあるのですがクオリティを考えてタダの量産みたいにならないように気をつけて行きたいな~と気に入ると同じもの何個も作っちゃったりする


ちょっと自慢(^-^)

先日の誕生日をお家で祝って貰ったよ、嬉しいね^^
プリザードフラワーはお客さんに頂きました。嬉しいよーー



140927 (3)
ピアスも始めてみた。 片耳用だけどポイントに^^


140927 (2) 140927 (1)
好きなものがわかりやすいよね。

某探偵と怪盗のグッズもつくりますです。 楽しくなってきたぜ! ばーろ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...