ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10月12日SPARK9 とりあえず発送!!
2014年 10月 08日 (水) 09:21 | 編集
10月12日開催 COMIC CITY SPARK 9 東2ホールタ29ab
アピール大事(笑)

昨日の夜に送り出しました-!
在庫含め全108点 多いな!
幻想水滸伝だ!!!
全部新作ではないので、あしからず。 スーパーマンすぎる(笑)
SPARK1012 (8)
寄せ木細工を利用したアクセサリー

SPARK1012 (7)
ワンポイントピアス (片耳専用)


場所もと寄りやすいと思うので、ちらっと遊びに来ませんか?
map2.jpg

ざっと
写真を撮る時間が夜になりがちで、ライトが・・・
うちには機材がないので自分の影とかで隠れないように努力しました(;.;)

実物はもっといいはずなので是非、現物を見て欲しいです。
SPARK1012 (6) SPARK1012 (5)

SPARK1012 (9)

SPARK1012 (10)

SPARK1012 (4)

SPARK1012 (5) SPARK1006 (1)  
とりあえずさらっと

いろいろ作りました。
そして当日持ち込みでまだまだ作っているので108は越えますよ!
スパコミで人気だった花札根付けも追加したいな~と
お客さんの誕生日とかにもプレゼントしていますが、よく喜ばれるので^^ 嬉しい

小告知用
創作寫眞集も残部少ないのでもっていきます^^

まだまだ準備がんばりますー!
あ、徹夜とか無理なことはしてないので安心してね(笑)
私忙しそうに見えたり、寝てないように見えるらしいけど・・・寝てます。徹夜できないので、早寝早起きです。
忙しくはないですね、勝手なイメージだと思います。 小心者で慌ててることが多いからそう見えるのかな??
時間にうるさいからそう見えるのかな?? せっかちではあるけどね(^_^; でも、心配されるほど忙しいことはないです。ご飯も食べてるし、至って普通。
 顔色が悪いのはたぶん会社のストレスだから(笑)

s-P923h9u0188.jpg
いつぞやの、売り子には 雪季さんがいらしてくださいます。 いつもどおり
でもってサークルチケット渡したメンツが所と所で手伝ってくれそうなのでよろしく御願いします。
押しつけちゃった感もあるけど・・・手伝いをかってでてくれているので困ったときは頼らせてください
重い物持てないので御願いします・・・・・・・(土下座)

このページの情報・画像転載可、なので好きに使って頂いて構いません
宣伝協力していただける方よろしく御願いします。


どうぞよろしく御願いします-!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

