ニュース
NO-139
10月12日SPARK9お疲れ様でした。&ありがとうございました!
2014年 10月 14日 (火) 21:55 | 編集
台風来なくて良かった!
参加された皆様お疲れ様でした。

バタバタしててあっという間でした。
ゆっさん最初から最後までいつも通りお手伝いありがとうございました。
141012sc9 (2)おみやげもありがとう、勝手に食べ散らかしてましたけど・・・
堕空ちゃんもお手伝いありがとう-!
サークル慣れしてるから設営手伝ってもらえて助かりました。ですです(ノ^^)ノ<鏡使ってね。

薄本よまないのでずっとスペースに居ました(´▽`)のほほん
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
久しぶりに会えたり、差入れいただいちゃったりと感謝です。 



ありがとうございますと言っておいて・・・・あれですが・・・
たたみますね

最近面倒くさくて(笑)PCつけないので吐き出したいこと溜まっているようです。
ちょっとblogはまめに更新が良い。 再認識した。
ガラパゴス携帯なのでね、Twitterみるのもblog見るのもPCからじゃないと好きじゃないっす。
達成感と言うより敗北感でいっぱいです。
ですが
秋のイベント、スパークは一度も参加したことがなかったので、よい経験になりました。
場所は、島中でもかなり良い場所で、入ったらすぐ目につく位置で良かったんですが
在庫メインでと言いつつ新作の嵐すぎて、ディスプレイごっちゃごちゃ、間引いてもごっちゃごちゃで・・・
結局、絞るつもりが絞りきれずアレもイイしこれもこれもと作ってたら、見栄えはするけど
見えにくい=選びにくい スペースだったなぁと反省。
頑張っただけに間引くのも・・・あ~~~~え~~~~~とで
デザフェスのトラウマ再び・・・・・デザフェス辛かったからなぁ(>_<)
実際手に取って見てもらえるのはすごく嬉しいし感想もらえるけど
手に取ってもらえない=感想 なんだって凄く痛感させられたイベントでした。
それだけ見にくくて出会えないと言うことだったんだと思いました。 というか思いたい・・・
まだまだ技術が追いつかない敗北感も頂いて帰ってきました。 まだまだです。

アフターもなんだかグダグダで申し訳ない
というか店がわるかったな・・・ いぶりがっこチーズは最高だったけど
大体、オーダー忘れられてるって言うね(´・ω・`)
141012sc9 (3)おかげで、岩盤浴の時間短かった・・・・・・・スッキリしないままだったな(笑)

まぁそういうこともあるよね
次に向けて考えていこうと思います。
イベントは参加したいんだけど、同人誌と抱き合わせになるイベントへの参加は今後は参加しないと思います。
創作衣装の寫眞集は続けますが、創作として出して行きたいので
創作系のイベントはスペースだけでバカ高いので(^_^;
もうちょっと絞ってやれたら良いなと思ってます。 自分でちゃんと考えよう




コスプレも全然出来てないからしたいしね-!
141012sc9 (4)

ごってごての衣装がやりたいのだーーーよ! かコナン(笑)
衣装作りたい気分でもないので気が乗ったら何か作ろう~と思います~
主催もするつもりもないので、誘われない作品は衣装どんどん手放しまっせ!

コスプレ趣味やからね、気が乗ったときにガツンと良い衣装だしたいよね
だれだってスランプって有るんだぜ、それが悪い事だとは思わない
辛いけど、そういう時期だってあると思う。

コスプレだけが趣味ではないので溜めてある本読もうかと思ってます。
落ちつけるカフェの開拓もしたいし(*^^)ふふv


マイブームはひたすらコナンとキッドだよ。 好きすぎて誰か語らせて(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...