ニュース
NO-139
7/20 艶漢 念願の着納め撮影会 *血糊有
2014年 10月 18日 (土) 12:20 | 編集
7月20艶漢 大分遅くなりましたレポです。
着納めなので熱くなってたら、文章も写真も中々進まなくて・・・・・・好きなんだ 艶漢・・・。
140720-- (8)

Photo:りょーじ  いつもありがとう(^-^)
艶漢 吉原詩郎:アりス

艶漢コスが一生出来なくなったわけでもないのに大袈裟です。
兎に角大好きな艶漢ですです。
この衣装作り始めたときはまだ、コミックス2巻までしか出て居なかったので
結構試行錯誤した。それから発刊されるにつれて色々追加していた。 すごく思い入れのある衣装です。
作ったときよりも痩せたのか衣装も吊り保存だから伸びたようなのと、ゴムのテンションが劣化してたので直しました。
最後にすると決めても衣装に手を抜かない、直すところは直す
常にベストだと思えることはやる! 後で文句言っても戻らないんだぜ

着納めにしようと思って今回汚れそうな場所を選びました。
や・・・詩郎さんいつも割と裸かボロンのボロン(笑)
りょーじちゃんとドライブしつつ会場へ
現在も使われているスクラップ工場で毎回置かれるものも行ってみないと分からないそうです。
最後におもいっきり汚したかったのでこれはいいぞ!と思ってここにしました。
作品も背景はごちゃごちゃしてることが多いので丁度よいかと
140720-- (3) 140720-- (4)

140720-- (2)


後は自分がどうしたいかで無駄にぐねぐねしようと、うまくいえないんだけど着流しで、ぬるっとしてるのとは違って戦闘服なのでビシッとキメキメで行こうかと、どうなってるかな? (支離滅裂(笑)
二次元の二次元になるのって難しいの
このようにアバウトなので、りょーじちゃんを困らせまくりました。 本当に申し訳ない
ライティングとかすごいがんばってもらって贅沢な撮影させてもらいましたありがとうございます!


なにが正しいなんてない世界だから、私の基準は楽しければいいということで
とーーーーっても楽しかったよv
140720-- (5)

足場とか悪かったけどアスレチックみたいではしゃいだし、落ちてる物もおもしろくて童心に帰っていたね!
汚すつもりだったから怪我も厭わない精神ですが・・・・
ここが使えなくなってしまうので、他の人に迷惑がかかるのでそこは気にしました。
筋肉痛は覚悟してたけど(笑)
なのでこれといって怪我もなくピンピンしてましたよ
暑くて途中、ぐらっと来て慌てて水分とったり危ない瞬間もあったけど元気に撮影して来ました。
140720-- (11) 140720-- (12)
140720-- (9)

140720-- (7) 140720-- (10)
最後はぼろぼろになろうと汚れそうな所でごろごろしてみたり(笑)
血糊も使えると言うことで遠慮なく振りかけて遊んでた(雑)
でも、無傷でした(笑)

140720-- (1)
最近死にたかったので本望だよ。これから死にたくなったらコスプレで死のう(笑)

これで生まれ変わって、NEWアりスだよ!!!!!


最後は色素沈着がいやで慌てて水で流してもらった。
2人だったから撮れなかったけど
私に水掛けてるときの、りょーじちゃんがこの日一番楽しそうな顔をしていたこと・・・・これは・・・
昔の監獄とか映画にありそうな水責めの拷問みたいだった。

最後もキメキメッ!
140720-- (13)

残念。


家かえって捨てるにも可哀想だから洗濯したら以外と衣装が無傷できれいだった件
あれ? また着られちゃう?
いいえ、気納め


かなり古い衣装で気古してるのですが、もし衣装ほしい人はいらっしゃいませんか?
艶漢の衣装もらっていただけませんか? 送料のみでお譲りします。がいかがでしょう?
見た目は結構平気なんだけど、オイル臭いのとほこり?ずっとしまってて古いから古い臭いが取れないのだけど・・・
140720-- (14)  140720-- (15)

愛着があって捨てるに捨てられなくて・・・足のトレンカ部分はちょっと私物混じりなのであげられませんがそれ以外
もしくは誰か代わりに捨ててください(笑)

ちなみに、今までの衣装制作はコチラ
艶漢衣装製作レポ
よろしくお願いしますー!
14072000.jpg
よかったら(^_^;

着納めと思って写真多めです。
りょーじちゃん いろいろとってくれてありがとう~ また遊んでね

blogや衣装製作のレポなどよかったら聞かせてください^^
長々とレポおつきあいありがとうございました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...