ニュース
NO-139
NO-139+ 創作雑貨の委託販売始めました。
2014年 10月 26日 (日) 14:26 | 編集
こんにちは、アりスです!
池袋・乙女ロードのレンタルショーケース(委託販売)
"キャラメルキューブ・ショコラ"様
にて委託させて頂くことになりました。
池袋へ行かれる際には是非お立ち寄りください^^http://chocolat.caramelcube.com/


SPARKへ参加した際に、社長様からお声かけを頂き
私自身、雑貨は雑貨で動かしたかったので良い機会だと思って参加をさせていただきました。
141025-bb26 (2)
私は【BB-26】のボックス番号で活動させて頂いております。

東京都豊島区東池袋3丁目10-4
TEL 03-6907-3819 | FAX 03-6907-3820
営業時間 11:00 - 20:30 | 水曜定休
アクセス


活動状況についてはTwitterやブログで公開していきます。


月曜日にお話しさせて頂いて土曜日納品 やると決めたら即です。
間に、ディズプレイの材料買いあさってばっかりでなかなか作業進まず
もう前日1時間睡眠で頑張りました。久しぶりに頑張った
141025-bb26 (2) 141025-bb26 (3) 141025-bb26 (4)
なかなか納得いかなかったり、台紙とか商品管理とかもあってなんとか
いつも量が多すぎてごちゃごちゃしてしまうので少なめに・・・・
これでもっていう


前記事でも書きましたが
初回コンセプトは「輝き」「怪盗」「星」
マイブームは星モチーフなので、お星様大好きなんです☆彡

作り上げたその場所には物語があって、輝きがあるとかいいつつ出来たのかな?
舞台は夜!その中で煌めく星(作品達)は怪盗達も盗みたくなる!
デザインは星(希望)があって、手に取った人に光りを与えてくれる存在になる。
一つでもプラスすることで倍の+になるような前向きできらきらしてること。
見えない道を照らしてくれる存在になれれば良いな。


こっそり某怪盗さんモチーフとかディズプレイに二十面相がいたり!!
探してみてねv ってことは探偵さんも????

もっとディスプレイ頑張りたい・・・これからこれから

まだ、出し切れてないのもいっぱいあるのに、作りたくてうずうずしてます。
埋もれてしまっても嫌なので、お嫁に行ったら作るようにはしていきたいです。
私物も展示用に置いてもいいな~と考えています。歯とかね(笑)
見て頂いた方からのオーダーも可能です。
フリーで制作関係の仕事は再開しようと思っているので、きっかけとしてもなってくれれば良いな~と思ってます。
なので、前向きなコンセプトでのディスプレイです。
自分にとっても手に取ってくれた人にとっても希望になる作品とデザインを提供したいです。

ただコチラで置かせて頂いているのはあくまでも趣味としての参加なので
仕事してはとらえておりません、趣味に「儲かるの?」という言葉は入りません
では、友達と遊びに行ったら儲かりますか?
イベントやライブに行って儲かりますか?
それと同じです。正直私は結構悲しいです・・・・仕事は仕事でと考えております。
もし自分が社長だったら、遊びで仕事をされたら困りませんか?それと一緒なのです

そこまでのことを考えて良いレベルの作品を提供できるようになったら考えても良いかもしれませんが・・・
慌てないで、自分のペースを保って!
今は自分が自信となる場所に、好きと希望を提供できる場として活用したいです。
作ることにゴールもないしデザインに制限も無い後ろに下がることも無い
だったら、進むしかないのよ

少しでも前へ


★募集1★
リンクを貼って応援してくださる方

      
Twitterなどでの拡散 是非おねがいします!
また。足を運ばれた方是非感想をお聞かせください
よろしくおねがいします。


★募集2★
納品に池袋までいくのでその後お茶出来る人とか居たら教えてください~
家から遠いので、中々会えない都内周辺の方と会えたら良いなv
でも、計画的では無いので突発的にどう?とかにはなると思うので
いつでも来いよ!な方是非是非




SpecialThanks★
 Hおねえちゃん\(^_^)/
さすが私の元上司(前会社ね)、当日はいろいろディズプレイのアドバイスしてもらった。
悪い癖とか知ってもらえてるので貴重なご意見頂けるので本当に感謝!
ご飯食べたりケーキ食べたり楽しかったので、また面倒見て下さいな
クリスマスにシーいこうね(´▽`)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...