ニュース
NO-139
8月から今日までのOFFレポ
2014年 11月 03日 (月) 22:01 | 編集
8月からの
事故続きだったのでお茶が多いかなー
最近コス以外にも思いで欲しいなーとおもって自撮りでも良いからお友達と写真撮るようにしてます。
辛いときに眺めると元気出るよ^^

今更振り返りますね、突然(笑)
時系列合ってるか知らない

たぶん8月
141103- (2)
撮影:おねーちゃん
バレエの衣装みてkeita見に行ったんだけど最高だった!!!!!!!!!丸山景観買ったけどすごいよかった。
図録買いすぎて、おねーちゃんが荷物持ってくれた(涙) この時は肋骨あれだったもんな~
六本木→表参道→原宿→新宿 って全部徒歩移動だったけど歩くの好きなので楽しかったです。




141103- (1)
誕生日お祝いして貰ったヤツ-!
8月あたりから祝って祝ってって周りに言ってたな(笑)
これ8月だっけ?
土鍋にプリンですよ!プリン大好物なのですごい嬉しかった。
ありがとう(^-^)で、次いつ遊んでくれる?←



141103- (3)
Qアりスは何をしているのか?

①お腹が痛くなった
②麻酔銃をよけようとしている
③写真を撮るため小さい三脚をセットしている(本気で)
④コナン君を崇拝している。
正解は③だよ!
④って良く言われるけど(笑) おいおい

箱根行ったんだよね~ 楽しかったな~
141103- (9) 141103- (10) 141103- (11)
メガオッパイの人と遊びに行きました。 私なんて90%パットなのよ
この人パット無しだって!!!!!!!!!!!!!!!!

スイスフェアのスイーツ美味しかった\(^_^)/
141103- (12)
滝綺麗でした-! 気もちのいいお水でした。
露天も最高だったね!  8月末だたかな?




141103- (5)
見ての通りです。
そしてお茶タイム この時はすでに傷病休暇にはいってましたねー。
141103- (4)
カボチャのモンブランがかわいかった! お昼もなんか美味しいの食べたけど・・忘れた?



10月だけど
141103- (6)
元上司にせがんで、強引に誕生日祝って貰った(笑)
自分でレストラン予約したって言うね、オーナーに顔覚えられてて恥ずかしかった。
そんなに行ってないけど! でも、ここのフレンチ最高なんです~~~~~~~
フォアグラがおいしいの、量もしつこくなくて丁度良い量で出してくれるので好きV


会社の、マダムが写真撮りたいとかいって撮られた。 私のカメラで何で?!(笑)
141103- (7)
ハロウィンなので派手にしました。 営業です(真顔)
父上の形見をリフォームしたスーツに、血のイメージで赤いシャツにしました(酷)
TPO無視、本当はハロウィンといいつつ別のデータが見たかったんだけど、いいデータ取れたよ

あ、お客さんには何故か好評でした(笑)
初めて会う方とかも居たんですけど・・・お茶出してくれたりなんか申し訳なかったな~
巫山戯すぎですよね・・・・


11/2MSWRいってきましたー!
金曜ぐらい普通に忘れてた。
3連休は掃除と昼寝だとか考えてた(笑)
写真無いけど、御曹司みたいな格好で参戦しました。たまたまだったんだけどね(^_^;
グッズ買わないのでまったり行ってきました。

あ、だるまさんが転んだは酷かったな私が・・・・大暴れだったな
興津君(笑)と御曹司と屁裸先輩を間近で見れてうれしかったです\(^O^)/

一緒に行ってくれたメンバーも最高にいい人達だし!
会いたい人たちにも会えたし満足です。



こんな感じ?

SPARKもあったね、キャラメルキューブ始めたり、傷病休暇空けてからの激務と久々の再開を果たせた方とかいろいろ
10月は記憶に無いぐらいバッタバタでしたな
コナンはまた別レポだぜ!

3ヶ月分纏めてみました。
私、つぶやかないからね
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...