ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NO-139+ 【BB-26】池袋行きました。
2014年 11月 09日 (日) 21:37 | 編集


AGFで賑わいすぎて酔った。 人酔いした(笑)
CARAMELCUBEさんも人が結構いらっしゃていてソワソワ・・・
緊張するからこれから、平日の朝一にしようかな・・・・すごく緊張するすごく緊張する
お客さんがいろいろ見てて感想とか聞こえてくると、いいなぁとか思っちゃってすごく緊張する
うちは何も動き無しです(苦笑)
自信を持って良いものと思っても出会わないだなぁ・・・私の子たちとは・・・とか考えると落ち込む
もう怖いレベルよ! やっぱり隠密活動が良いです(笑)

ディスプレイのセンス磨いていこう!店内レベル高すぎて、そこでも落ち込むヨ
まぁ、始めたばっかりだし試行錯誤は仕方ないね(^_^;

天上にも小言書いてみた。



まずいろいろ知って貰いたくて、小言書いてるけどきっと読んでる人は居るまい
自己満足だけど、作りたい気持ちと 作ったときとか使った素材のこととか言わなきゃ解らないことは書いておきたいから、ぶつぶつ言ってます。 今回、小言増やしてきたので、好きな物とかも書いてきたのでお友達も大歓迎です(笑)

また次行ったとき変えよう~ 12月はいつ行こうかな?
平日時間ある人とか居たら一緒にどうかしら?

ブログの更新も、もっとマメにしたいな・・・書くことがなさ過ぎて暇です。
何してる?って言われたら、生きてるよ! みたいな感じで

そう! 嬉しいことに最近手の込んだコスプレしてないので「見たい!」っていってくれる方が増えていて嬉しい
お互いお好きにで遊んでくれる人居たらコスしたいな-!
手の込んだ物で合わせは無理だと思うので、お互いに撮影するとなると・・・
とりあいっこ出来る方募集、年内平日も暇です\(^O^)/

で、なにやろうか? ま、それについてはまたブログでグチグチしますね(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

