ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ばーろ!! スケボーぐらい乗れるぜ!
2014年 11月 13日 (木) 21:11 | 編集
コナンレポ出来てない(;.;)
スケボーのったの?って聞かれるので、 バリバリのりましたぜ兄貴ィ!ってなもんです。
今週土曜日、コナンリベンジ前にレポしたいけど無理そうです。

スケボーの修理おわったので、ブラウスの修正ともう一つを何とかするぜ!
ブラウスぐらいと放置した結果が今です。

141020- (2)

スケボー作りました。
って言うのも含めてレポ書きたいんだけど・・・・

確定申告 → 掃除【マンガ・ゲーム・衣装徹底的に捨てます。】 → CARAMELCUBE納品 
のサイクルで頭いっぱい でも遊びたいお年頃のアりスです! 遊びたい!

ちーーーっす!
の間に仕事してる(笑) やることやってるんで今月問題ないので有休使って
確定申告ひたすら会計ソフトと一緒なうですぉ・・・・有休(泣)
やっと使い方解ってきたからね、まだ1月なんだけど・・・・

さぎょいぷとかしてほしい・・・・会計ソフトと私 寂しい・・・・構って下さい。

141020--.jpg

前回撮らせてもらえなかったから、今回は服部撮るぞ!
という虎視眈々と狙うコナンとイケメン平次の図

楽しみだよーーーーーーーーーーーーー!
土曜日ヨロシクね
会場で会ったひともよろしくね!!!!!!!!!!!!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

