ニュース
NO-139
時間は有効に!
2014年 11月 17日 (月) 23:09 | 編集
無駄な時間は嫌いなんだ。

最近貼って剥がせるシート、ICカードシールの土台みたいなのが売ってるので遊びやすいです。
特にあほなでことか。 何だろうね・・・・ストレス溜まってたんだと思うヨ。
でも、かわいいだろ・・・・ふふ(末期



明日は予定を変更して午後は浅草橋に行こうかと思いまする
リハビリと確定申告の予定で休みとったんだけど何事も予定通りには行かないのさ・・・・・
確定申告は明日の朝もやれば良いし・・・・・寝て良いか!!!




そうそう
土曜日はコス納め・・・・・・・・・・・・・・・・・・納めたくない
まさに終活してきました。
14111500.jpg
こいつ一番最初に消されるヤツだろ・・・・データ待ち。
うっかり黒の組織もやってしまったので(笑)  しかし最近の笹塚って殺伐ね・・・・なんか・・・・・ちがった。

12月もコスしたいよ!!!!!!!!!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...