ニュース
NO-139
このカードがあれば・・・・な、欲しい物はなんでも・・・
2014年 11月 19日 (水) 23:02 | 編集
なわけねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
昨日は当初予定していた予定とだいぶ変更があり、突然浅草橋行った。
馬喰横山からかけぬけて、新宿行ってチケ受け取ってきたゼ★
確定申告の入力してるから・・・ね、どれぐらい使ったか解るよね^^^^^^^^^^^^^^^
おわった。

が、とてもスッキリした。

が、部屋が大変なことになってるので・・・今週はお掃除!
先週は書籍類を片付けたので今度は資材の整理
この下にぶちまけたスワロを見て見ぬふりしてきましたが・・・・・向き合おうか。


確定申告の入力は今やるべき分は終了しましたぁーーー(´▽`)やった
コツは掴んだし、これからって行っても12月までだから大変じゃ無いはずなので、浅草橋行く!終わらせてやるって事ですごいペースでクリアした。目標有る方が時間配分しやすいタイプ。無駄にしたくないタイプです。
確定申告しててこんなに・・・出費・・・・・と思ったけど、来年も続けようかな個人事業主では無くなるけどやっていっても良いのかもしれない、家計簿的な感覚で・・・・・ま、おいおいね



そして今年はもう
徐々に大掃除をします。

書籍類→資材→衣装→バッグ・服・靴 の順番に物を減らす!!!
捨てまくってストレス発散してやる!!!!!!!!!キィイイイイイイイイイイイイイイイイイ

あ、minneも遊びに来てね
http://minne.com/no-139 展示のみだけど更新していく予定^^

今日寝不足で荒ぶってるんで書きたいこと書き殴って寝る。
のでたたみますね





































コナン君のゲーム終わったらやるもの無くてつまらん・・・
おもしろかった。さすがスパイク・・・てか、やっぱり前作からのだったのね、私いつもそのパターンよ!
なんで逆からやっちゃうのかな・・・・・

ゲームしたいのでオススメ教えて、vitaがいいな~~無双かな~ だれかオススメのゲーム教えて
怖いのと乙女ゲーは駄目ね,グロはOK
ぺるそなQ未開封だけどテンション上がらず・・・・花村が幸せになるためだけの花村ゲーがほしい

据え置きハードはめんどくさいからやりたくない(笑)
GRライブBlu-rayがみられればよい
DSでもいいんだけど・・・・持ち運んでる間にたまにソフト出ちゃって残念な結果になってるorz

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし

やりたいことやる

10月のコナンレポ書いたりしたいし
雑貨作りたいし
DMもよういしたいし・・・
明日は新しいゲーム物色しに行こう(´▽`)

あれもこれも-!  

だいぶ余裕今年はもう、来年の方向性を考えつつまったり過ごそう











あともう、いろいろ割り切って捨てる、物だけとは限らない・・・・・・そうだよね?


休もう


jyuzo (1)

でも、コスプレしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、コスプレしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、コスプレしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、コスプレしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、コスプレしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、コスプレしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、ヨウツイいたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...