ニュース
NO-139
コナン無双 とかでないかな・・・
2014年 12月 16日 (火) 02:44 | 編集

コナン無双の話で盛り上がったよ。(それ・・・メインじゃ無い
衣装の仮縫いしてきた大丈夫そうで安心したーー! よかった~
難関は模様かな?あと角という角の装飾類? 25日納品に向けて頑張ります-!

地味に急がしそうで忙しくないんだけど、やることのジャンルがバラバラすぎて腹立つ!!!
明日は、病院と相手の保険会社に連絡・・・名刺のデザインとそのた諸々
年末といろいろな物が重なりすぎだぜー! でも、遊ばないと余計疲れちゃうワ
今年に片付けられる物は今年にして新年にしたいじゃ無い?
手際が悪いのかな・・・

もっとブログ更新したい。



コナン無双の画像載せますけど R18だな
























犯人バッサバッサ、裁いていくヤツ。


こんな感じ?


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...