ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NO-139+ 【BB-26】ディスプレイ変更しました。
2014年 12月 20日 (土) 01:33 | 編集
池袋行ってきたよ-!
相変わらず道に迷います。

141219-- (1)

141219-- (2) 141219-- (5)
全面的に黒引っぺがしました。
ライトがあるので安心だと思ったのですが、黒にするとイマイチ暗くなってしまうので辞めることにしました。
片方はのこそうと思ったのですがディスプレイ直してるうちに気に入らなくて引っぺがしてきた。
白の背景を新たに作ろうと思います。 うむ スペースむき出しって使いやすいんだけどなんか寂しい
ライトがある割に光量が足りない気がしてね・・・いかに光量持ってこれるか今考えてます。年内はコレでいっぱいいっぱいです。

期間限定☆彡展示のお知らせ
141219-- (3)
期間限定です。1月末には撤去します。
うちの和哉(ニューカレドニア〔フランス〕土産)アクセサリースタンド
minneさんに投稿した、アクセサリーと寫眞集の表紙のチョーカー展示中!

是非、生で見ていて下さい、和哉カワイイの(見るのは作品の方!

141219-- (4) 141219-- (6) 141219-- (7)
右側は自己アピールメインで告知とか宣伝和哉含め作品Sample
シューズクリップや左は販売中。 コナンとキッドコーナーも健在です。

結構時間かかった・・です。腰痛いです。
NO-139+ よろしく御願いします。

来年は新作ガンガン増やしたいと思ってます。
春コミも参加したいのですが、売り子さん見つからなそうなので、一人で全部やろうかな
だからカートに入る範囲でやり過ごすの悪くないよね、だから品数薄くはなるけど(^_^;
まぁ折角だし

展示を終え、沖谷昴厨のゆっさんと合流して、アニメイトへいったよ
新しいコナングッズが出ると聞いて・・・・
141219-- (10) 欲しい物無かった・・・絵柄は好きだけど
画像はゆっさんのだよ、昴さんグッズ無いからっていっぱい買ってた。
141219-- (8) 141219-- (9)
うどんスキーなので、教えて貰ってからもうy3回目
ここでうどん食べるのが好きです。 ゆっさんのビーフシチューのうどんと私の豆乳鍋のうどん
お腹いっぱい堪能して金曜ロードショーに間に合うように帰った。


というわけで、キャラメルキューブショコラさんへ遊びに行ってみて下さい!
和哉は1月末に撤去ですよ~~~(かなりお気に入り 笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

