ニュース
NO-139
10/19 赤レンガで名探偵コナン 念願レポ
2014年 12月 20日 (土) 21:13 | 編集
 真実はいつも一つ! 

141019-- (9)

名探偵コナン
江戸川コナン=アりス  服部平次=gato



赤煉瓦!いいねぇ~今年コナン展やってたしね
本当は私の誕生日に併せて9月の予定が、車に跳ねられてみちゃったりなんかしたので・・・

で、合わせで相談したとき 「なんでもう事件おこしてるんですか!?」って言われたのが印象的、クソ笑った。
うますぎる・・・しかもコナン借りにTUTAYAに向かう最中だったって言う
というわけで準備はしてたけどやーーとなのでもうもう大はしゃぎでした。


141019-- (12) 141019-- (15) 141019-- (4)
名探偵コナン 服部平次=gato 江戸川コナン=アりス 


スリルショックサスペンス
141019-- (2)
コレやらないと行けないヤツね!!!!!!
楽しすぎるだろ


二人ともNEWカメラでいろいろやってみようといいつつ、gatoさんがひたすら撮ってて平次撮らせてくれなかった(笑)
でも、2ショはあのてこの手でがんばったので凄く好き
がんばって小さく見えるようにとかも相談したのが凄く楽しかった。


2ショって二人だと大変なんだけど試行錯誤して撮れたときって最高にうれしい!
カメラマンさんにお願いしたら早いのかもしれないけど、やっぱり違うんだよーーレイヤーならではの何かがあると思うのね、うまくいえないけど・・・
141019-- (3) 141019-- (5) 141019-- (7)


141019-- (6) 141019-- (1)
相談して携帯も準備した! 和葉の手作り御守りかわいいっすv
平次と和葉かわいすぎるよおおおお 新蘭も好きだけどv


141019-- (8)
ま、とにかく楽しかったのでよし。(うまく語れないので投げた)
寫眞いっぱいのせちゃう(´▽`)えへへ

衣装関係は
なにが一番大変かというとやっぱり荷物が重いって事かな・・・(笑) いつもじゃん

普段着すぎて作るよりリサイクルショップとかで買った方がやすくて早いと思ってたら、あっさりそろった。
短パンにしたり、ジャケットの肩パットとか打ち合いとか細かいところを地味になおしました。地味で作った気がしない
中古で買ったジャケットがバーバリー(800円)が自慢です。
ウィッグとスケボーが大変だったかな~
前に新一やったけど、そのときと頭の大きさみたいな感じで差を出したかったので新しく作りました。
新一より跳ね感とかが大ぶりなのです。
腕時計はもらったー!すげぇ
蝶ネクタイはつくったよ、なんか機械っぽくして、つけたまま伸ばして話せるように、赤いゴム探して作りました。

スケボーが地味に面倒だったかな?色が微妙なのと黄色が嫌いで(関係ないだろ)
庭に転がってたスケボーをかってに改造したよ! 弟のかな、てへ

そういえば、ペッシ(JOJO5)のつり竿も弟のパク・・・違う違う有効活用!
置いておくのはもったいないからね有効に使いましょう。
スケボーはリアルに壊れかけてるから大変っだったな~



141019-- (16)

141019-- (18)
 141019-- (17) 141019-- (14)


141019-- (10)

凄く楽しかったよ!!!
もうgatoさんありがとうーーー!大好きv






141019-- (13)

そして自慢げにお客さんにこの写真見せると・・・
1位 彼氏いるじゃん!
2位 本当に小さく見える!
3位 何でコナン君(笑)

というコメントを頂きます。  はーーーい 彼氏頂いちゃいました。
2位のコメントほしかったんですけど(笑)まさかすぎてびっくり、一般人ってこんなもんよ
確かにイケメンだもんね~~~ 服部gatoは!  うち湘南だし、地黒多いからね普通らしいです。
やばいまだまだやりたい!


NEXTCONAN'SHINT
netconan.jpg

11/15のコナンレポもあるんですたい-!

コナン熱い・・・最新刊ヤバイ!!で、アニメイトに出たグッズの衣装みんなおかしい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...