ニュース
NO-139
仕事おしまーーーい!
2014年 12月 30日 (火) 22:22 | 編集
仕事納めです。
びしっと決めようと思ったので、ベルモットのスーツだよ(笑)
靴も、タイトスカート大嫌いだからこれしかないです。いつもパンツスーツ

短い間でしたがお世話になりました。
本当にビックリだよ、最後の日まで無視かあの会社本当に凄いな
もうそれはどうでもいいや、席は無くなってなかったし(真顔)やられかねない低レベルだからな

今月はほぼ挨拶で、なるべく一人でも多くの方にお会いしたいと思ってかけずり回ったけど
会う人会う人、「遊びにおいでね!」「一緒にご飯食べに行こう」「寂しい」「居ないと困る」とかもうもう嬉しい言葉を沢山戴いて、いっぱいいっぱい元気を貰いました。
ろくに人と話せなかった私がここまで成長できたのも、本当にこの仕事のおかげだと思っています。
沢山勉強もしたし大変だったけど、自分も知っておく必要があると思ったので勉強していて楽しかったです。お客様の力になれたときはすごく嬉しかった。 電話も苦手だけど今はなれちゃったし
そのお客様のためにも、本当は残らないといけなかったんだとは思いますが
生き残るために誰かを犠牲にするなら私は自分がつぶれた方がイイという道を選びました。
ざっくり言うとね
優しくしてくれた方に御願いして残ることでも無いし、縁故知人には頼らないと言うのを入社前から決めていましたし本来禁止されている事なのにな・・・・と、まぁ全ては私の力不足だったんだと思って
今できることに取り組みました。お客さんが私が居なくても困らないように沢山回らせていただきました。
私は私で出来ることを精一杯やってきたことを良い経験だったと思うと同時に後悔してはならないと思いました。

お客様を大切にしないと会社は保てません、そして自分を大切にしない人にお客様はついてきません
自分の身体の悲鳴を聞いて、出来る範囲で最大限頑張らせていただきました。
残してしまったお客様には申し訳ないけれど、お客様みなさんが私の幸せを願ってくださっていたので
まずは自分の身体を整えてから新しく始めていこうと思っています。

手仕事の方頑張って欲しいという声が大きかったのと、私自身やっぱり作りたいのでもう少しそっち方面で探してみるつもりです。 ゆっくりね
意外とマメだったこととか知らない自分を沢山見つけられて良かった。
まだまだ、やって見たいことがあるのでもう暫くは攻めの姿勢で行く方向で、ダメージは受けるだろうけど何事も経験そして好奇心の方が勝ってるので、一度痛い目に遭おうか・・・ね(懲りない

しかし・・・
選ばなきゃ何でもあるよ、って選ばなかったらコレだったので
新しい発見としては、多少は選べよと(笑)

お花戴きました。皆様ありがとうございました!

今日ね、物乞いか!って勢いでいろいろ貰ってしまいました。ありがとうございます!!!!

支えてくれたお友達のみんなも本当にありがとうございました。
いろいろやらかすしすぐ泣くけどこれからもよろしく御願いします(*^O^*)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...