ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
12/1 午年駄馬だよDeathCHRISTMAS会
2014年 12月 31日 (水) 17:40 | 編集
12/1のDeathCHRISTMAS会のレポ。


デコレション頑張りすぎて
異空間出来た。(真顔)


141201- (11)

サングラス定番。 今回のユニフォームは駄馬ポロ


141201- (1) 141201- (2)
ゆっさん、好き嫌い激しいので年中鍋。
作ろうと思っても「頑張れば食べれる」みたいな感じで材料買いにくい!
ホステス側としては、お客様の食べれないもの苦手なことをお出しするのはマナー違反ですからね

しゃぶしゃぶっぽい感じの鍋でした。
定番は、いぶりがっこチーズとジェノバたれ。
赤いハートに入ってるの、ジェノベーゼとオリーブオイル、粉チーズがメインかな
イタリアで買ってきたチーズゴリゴリすり下ろして作りましたよん、コレがね合うの肉も野菜も
今回はイカナゴのくぎ煮はなかったけど、我々国取りが抜け出せないので国取りメニューが多めですん
そのなかでも、ゆっさんが食べられるもの

11/29の先行発売で買った、馬とエロライブDVD見ようという会
馬とCHRISTMASを特に力を入れゆっさんを迎え撃つべくデコレーションをした。
141201- (8) 141201- (9)
興津じゃねーし!!!
141201- (7) 141201- (6)
好きなんだけど、私の発想がおかしようだよ、嘘!?
141201- (5) 141201- (3)
脱出と農民のなまはげコラボが怖いと噂に

141201- (4)
悪魔崇拝か何かか?
親が居ないのを良いことにやりたい放題やってやった


馬DVD長くて見の疲れた。普通に(笑) で、疲弊した声優を見る会だったな
あとだいたいコナンの話だったね!!!!!(もう定番

141201- (10)キンブレで遊ぶ

141201- (13)
ケーキでお祝いもしたよ(*^O^*) 36歳駄馬おめでとうー!


ネタバレにはならないようにテレビ画面には気をつけたけど思い切り入った・・・
拡大は自己責任で
まだこれから見る方もいらっしゃると思うので^^

141201- (12)
このお酒ものまないとねv
おかんのお好み焼き食べたいーー!




結局ER0ライブは後日みました。 で・・・鯖と共に( ^o^)ノソレッ はははは

いや、楽しかったね!!!!
みんなも声優会しようず 我が家はいつでもウェルカムです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

