ニュース
NO-139
11月20日 名探偵コナンあわせ2 
2014年 12月 31日 (水) 21:01 | 編集
遅くなりましたレポです。

名探偵コナン もしくは マジック快斗 
遊ぼうぜ!語ろうぜ!


もう楽しくて仕方が無いコナン、衣装がもっと派手だと良いんだけど(笑)
今回はのりにのって黒の組織に手を出してみました。
どうしても組織に入りたかったので(笑)
バーボン色黒じゃなければやりたいのだが組合わせで考えて、ジンとベルモットにしてみた。

141115-c (2)

名探偵コナン 黒の組織
ジン=gato
ベルモット=アりス


141115-c (6) 141115-c (1)

またまたgatoさんのテクでいろいろ撮りました。
ケバいババァと巫女さんのようなヘアーの悪党 二人で不服(笑)
ジンはピン撮らせてもらえなかったよ(笑)

141115-c (4)

141115-c (3) 141115-c (7)

141115-c (5)


ベルモット撮ってもらったのでぺたり
胸がないし似合わないんだけど組織に入りたかったんです(笑)

ジンとウォッカにすればよかったねって話しつつ、いつかジェットコースター殺人事件でトロピカルランド行きたいんです。
蘭とジンをい募集中 新一=アりス ウォッカ=gatoの仲間に入りたい人を募集しております!(超本気)



そしてそして
超安定のコンビ   あ、私の彼氏だっけ?wwwww
141115-c (20)
名探偵コナン 探偵あわせ
服部平次=gato 
江戸川コナン=アりス
 

141115-c (17) 141115-c (10) 141115-c (9)



141115-c (8)



141115-c (11)

141115-c (16) 141115-c (14)

141115-c (13) 141115-c (17) 141115-c (12) 




141115-c (15)

今回はやっと平次のピン撮らせてもらえた。
イケメンマジイケメン でね本人様もいい人なの
来年はもっと一緒に遊んでください御願いします。

141115-c (18)

141115-c (19)

蘭のことで平次にからかわれてる写真すき。
スケボー修理したし、前回の写真見てポーズははまるように研究もしたし
交通事故のリハビリも通ってるし大丈夫がんばりました。
スケボーで向かってくる感じが撮りたくて!

本当は飛びたいよ

しかし・・・久しぶりの笹塚だったけど
カメラマンの場所取りが酷い・・・譲り合おうよ、機材の持ち込みも凄いし 自分優先!といった撮り方でちょっと・・・これはもうちょっと人数減らすか取り締まるべき
やっぱり地下は人気だから集まりやすいし
3脚でがんばってても余裕で入ってこられるしで、なんだか
別にレイヤーが偉いとかそうじゃなくて・・・譲り合い・・・・・
同じ場所使うんだもん気持ちよく使いたいです。


アフターは平次とお好み焼きたべたよー!
タイミング最高やで、工藤!

まだまだやりたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...