ニュース
NO-139
あれ・・・収まりがつきません
2015年 01月 07日 (水) 18:21 | 編集
大晦日から、熱が下がったり上がったりを繰り返しております。
インフルの感じでは無いので自宅療養中。

今日やっと、氏神様に初詣に行けました。厄除けの御守り買えて良かった・・・

油断すると夕方から体調悪くなるので、今ほぼ外出できずにおります・・・・高熱出すと次の日頭痛が酷くて
ぼーっと 昨日もまた高熱出てきてビックリ
完全に過労だと思います。 風邪引くようなこと一切してないですし・・・気をつけてました。
達成感と共に倒れた感じがして、まぁ何も急ぐことは無いので療養に専念いたします。一筋縄ではいかなそうです・・・

今週末も、予定していた合わせを延期していただきました。
衣裳が作れるまで動けなくて・・・諦めるつもりは無かったのだけど と先方に相談したところ
アりスさんがやるのだから満足のいく衣裳で来て欲しいと嬉しいお言葉を戴きました。
嬉しい・・・・たしかに慌ててやっつけになりかねないところでした。
2月になりそうなので今月落ち着き次第ゆっくり制作開始を考えております。

兎に角今は、自分の身体を治すことに専念します。


毎日大体こんな感じ↓
blog15 (11)




撃たれた覚えもないし・・・な
blog15 (21)


気になると言えば
池袋の納品に行けるか心配だけど・・・
TLでキャラメルさんのフォロワーさんと仲良くなれたらv と思ってフォローさせていただきました。
逆にみなさまの制作ペースにプレッシャーです(^_^;  チキンハート
私もがんばりたいよーーーーーーーーーーーーーーー!
オフラインなので滅多にみられませんが・・・・ガラケから一方通行になりがちです。
なんですけど、よろしくおねがいおします。(笑)

ではまた生きてたらお会いしましょう!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...