ニュース
NO-139
風邪が治ったよ 闘病記録(おおげさな・・・
2015年 01月 13日 (火) 21:18 | 編集
大晦日から熱出したりを繰り返し、喉鼻咳と風邪でやれることはやりきったのでは無いでしょうか!
あぁ実に良い新年だね(悔)
ここ最近の疲れがどっと出た感じがしました。
病院の先生にも、過労って言われたし・・・あと本当に仕事よくがんばったねって褒めてもらえて感無量です。
行くたびに話してたもんね・・・あはぁ

なるべく家で大人しくしてようと思って
大体、部屋の掃除して洗濯して天気が良いと布団ほして趣味をいそしむ、昼寝して趣味をいそしんで寝る
体調によってさまざま

調子が良いとミシンとかさわり出す。
150103 (7)
私の新しいお座布団だよーー! 先超された・・・

150103 (2)  150103 (3)
前に買ったのと色違いの布だよ。 ファスナーはピンクにしたよ、目についたので
中は日本製の綿だ!綿最高!
そして寒さ対策に、アルミ保温シートを仕込む訳です。床での作業も辛くない!


とかね、↑この布は買った分丸々使ったので
前回買った青い方の布はコチラ↓

150103 (4) 150103 (6)
エコバッグ と サシェ(中はドライラベンダー)


150103 (1) 150103 (5)
残った布出シュシュ と マルチクロス、眼鏡拭こう



ビックリするほどコナン。 名探偵コナン語ろうよ、ねぇねぇ?
いつからこんなにコナンにそまったっけ? 華アワセが焦らしすぎるせいかなwwwもう期待しないわ

アナ雪とラプンツェルを見てることが多かったかな、Dいいよ~
ラプンツェルカワイイ。
欲しかったので嬉しい、今までのDVDで持ってる作品もBlu-rayにしたいな


あと、無双やってたよ
流浪演武だっけ?無双武将と友好度あげようと思うんですけど、どうでも良い武将ばっかり出てくる・・・
よしつぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よしつぐどこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、蘭丸と半兵衛どこ?  変な武将ばっかりでヤダーーー 中々仲間になってくれない
阿国ちゃん唯一の天使。




次は2月の衣装作る! 日曜日行けなくてすみませんでした(>_<)
ちゃんと治ったので、ぶり返さないように作業します。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...