ニュース
NO-139
俺の衣裳を越えてゆけ2015 処分します~
2015年 02月 01日 (日) 21:43 | 編集
昨年末から衣裳の整理はしてたんですけど

150201 (3)

まず、衣裳のリストチェックリストみたいにしておくと便利
今までもそうしてはしていたんですけど、紙もサイズもバラバラで見にくかったので今回統一させました。
そして、こちらのファイルから処分する衣裳のリストを抜き出し
ピンクのファイルに納めます。

そうピンクのファイルは、今まで処分してきた衣裳のリストが詰まってます。
たとえば、お譲りする際にもこのチェックリストに沿って梱包すれば良いのでミスが無く良いです。
今年はこのファイルからいくつ消えるだろうか? そして増えてもゆくのです。

*ちなみに、御影先輩と花村は手放しません(真顔) 一例でこのページをたまたま撮っただけです。

あと一回着たら捨てる物には、付箋貼ってある(笑)
今回はゲーム系かな~ テイルズはもうほぼやらないので処分します。黒歴史になってきてる(笑)
ここは譲れないテイルズはリチア・クリード・アスベル・リオン以外処分する
というかもうほぼほぼ手元に無いよ





ちなみに、コレは取って置いといてねっていうのは連絡くださいね(´▽`)きゃっ

とか、
もう言わないよ、どうせそんな連絡来ないから!!
捨てるわよ!!




blog15 (37)
少女革命ウテナ 天上ウテナ=アりス
また着たいけど捨てる
汚れちゃってね、白いところが洗濯で色写りしてしまったのでどうにもならない、リメイクでもいけるかな?
ディオスの剣大変だったから作り直すつもりなのだ∩(・ω・)∩ やるで!

ま、その気になったらね 今はその時では無い
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...