ニュース
NO-139
わるいごわいねかー! 生なまはげ!!!!!
2015年 02月 04日 (水) 19:47 | 編集
感激


物産展になまはげさんがいらっしゃるということで・・・・行っちゃったv
昨日の節分で身体痛かったんだけど頑張ったよ!
なまはげに合うのが夢だったんです!!!!!!!!!!!
物産展は子供の悲鳴が轟く中、私のはしゃぎよう・・・一人だったのですが写真の時は動揺しちゃって、結構パニクってました。泣き叫ばなかったけど
なまはげさんお煎餅くれたよ(*^^) うれしい

アりス夢が一つかなった。 秋田行き諦められる・・・雪国だから旅行に行きたくても悩んでいたのですが・・・・よかったぁ


150204na (1)

動揺なう


150204na (2)

なまはげさんがお煎餅くれた(*^^)キャアアアアアアア

ゆべしは秋田じゃ無いけど秋田をメインに東北の物産展でした。
写真撮った後は冷静に物産展を吟味して帰りました。
写真にはないけど、しそ巻きあんずを買いました。おいしかったので
意外と秋田はご当地グルメ食べてて今買わなくても・・・ってなってた。
秋田ブームの最大級のテンション時結構取り寄せてた(笑)

なまはげさん以外と毒舌だったよ。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...