ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1/28 2014年と2015年の衣裳で撮影会レポ
2015年 02月 04日 (水) 22:28 | 編集
1/28 撮影会レポ
なんで、2014と2015といいますと
私が作った、最後(2014年 ホロウ) と 最初(2015年 マミ)の衣裳なのです(´▽`)えへへ

昨年、冬コミ用にオーダー戴きましたv
夏芽さんのお姉さんから依頼を受け、そこからきっかけで、仲良くさせて戴いてます凄絶に!!!!!!!
で、どうしても撮影させて欲しくて撮影会しましょうってお話をしてたんですよ、それが適った訳です。
兎に角、細くて小柄なので全くボディに着せることが出来なくて着て貰わないと全貌が見えない難産でしたが
気に入って頂けたようで嬉しい、撮影もさせて貰えたしv
なので、夏芽さんメインーー!  って言いつつ私もやっぱりコスがしたい!すみません
一週間前ぐらいに撮影会の日にち決めてそこからぬるぬるマミちゃん作りました。

150128ー- (6)

討鬼伝 極
ホロウ=夏芽さん

*衣裳のみで小物や足下やは夏芽さん作です。足下カワイイv
また別途レポで書きますね、私だけの力で出来た物ではありませんので^^


150128ー- (12)

魔法の天使クリィーミーマミ
マミ(LOVEさりげなく)=アりス



150128ー- (1) 150128ー- (5)

150128ー- (8)
和装良いな、美人だ凄絶に!!!

150128ー- (3)


150128ー- (2) 150128ー- (11)

150128ー- (7) 150128ー- (10)
この獣は、元親と私は呼んでおりました。 なんだったっけ?
150128ー- (9) 150128ー- (4)


スタジオのロケーションがマミの方が有利だったのが申し訳ない・・・
いろいろ撮ってくださってありがとうございます!
でもこのスタジオは微妙かもしれない・・・更衣室とかアメニティは良いのだけど・・・うーん
一回行けば良いかな(笑)

なんかはしゃいだね(笑)プリクラも撮ったし 無双とコナンネタが入り交じってたけど
なので余計に楽しかったぜ! のりよいのね・・・・なつめさん好き。

双方、製作レポはまた別で


制作期間は十分に頂いていたんですが、昨年は制服ばっかりで衣裳らしい衣裳が作れて嬉しかった。
コナン作って終わりかって感じだったので、うれしい締めくくりをさせてもらえたな・・・と
また感謝もあわせて衣裳のレポ別で書きます!
今週来週ちょっとバタバタしそうなのだけど、がんばる

今年はblogをもっと動かすのが目標∩(・ω・)∩ SNSは駄目だついていけない(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

