ニュース
NO-139
速報と謝罪。クリィーミーマミ合わせだったはず。
2015年 02月 08日 (日) 00:56 | 編集
ちょっと今いろいろあってゆっくり眺められないんですが、少しだけ!!!!

まさか合わせが出来るとは!

150207-- (1)

撮影=みんさん 優=ありなさん マミ=アりス

150207-- (2)
サタデーナイトフィーバー
マミ・トラボルタ がいた。

150207-- (3)
魔法少女もスリルショックサスペンス
その後も彼女らは踊りつつけていたという噂・・・


パット見た感じでここら辺・・・・チョイスした。


レポはまたーーー!




(;.;)うえええええん
メールに気がつくのが遅かったのですが、お友達から池袋のあそこが悲惨なことになっていると教えて貰ったので、今おすごく気になって落ち着かない・・・・orz
明日から暫く予定続きなのですが・・・何とかして行く日を作ります。
確かにショックだし、メール貰ったときは泣きそうになって慌てたけど・・・・
それより、メールで教えてくれる友達がいる方がとっても大事だろ、私!!
自分の愚かさに腹が立った。
本当に感謝しています!!!! いつでも馬になるよっ←
教えてもえたのにすぐに行けなくてごめんなさい・・・でもありがとう!
なんとかするわ!!!!




明日は針供養に行かないと行けないので寝ないとです。2月8日は必ず行く。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...