ニュース
NO-139
なんか楽しくなってきた。
2015年 02月 11日 (水) 14:53 | 編集
ま、どうにもならないものはどうにもならないので

まげちゃんの写真纏めたいな~と思って、今までのROMを漁ってるんですけどね・・・・いやーマメにほぞんしてあって追いつきません\(^O^)/
溺愛の証拠や、工藤!

ついでに、古いデータはROM自体が壊れかけてるので今外付けHDDに移動させてる、から全然終わらない
でも、やれるときに整理しておきたいので良い機会!
思いっきり掃除もしたいんだけど、右上半身が痛くて箸持つのも辛いので大人しく・・・・・・でも戦国無双4-Ⅱがとどいた。
なので、一番強い痛み止めを飲んでおいた。早く効け(おまぁ・・・・・・・


以前HPにアップしてたものや。キュアやアーカイブから引き下げた写真もうじゃうじゃ出てきて楽しい!黒歴史ともいうんだろうが、今の私卯を作った大切な歴史である。

今回、その中で面白かった物を一つ紹介しよう

↓昔の・・・いつだっけ?

kan150211 (1)

爆走兄弟レッツ&ゴー!!
星馬烈=アりス

WGPじゃなくて無印がすきなんだぜ!!!!!!!!狂おしいほどに









↓今
kan150211 (2)

魔法の天使クリィーミーマミ
マミ=アりス

足細くなった?









ポーズwwwwwwww
私の中では二人共アイドルですけどねっ!


さすがに、笑った。





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...