ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
心を鬼にして捨てますよ、捨てても思い出は消えない!
2015年 02月 14日 (土) 23:58 | 編集


治りにくいのは老化現象で・・・・あぁ・・・・そう・・・・
最後に病院行ってから変わってないみたいだった。レントゲン撮った感じ
交通事故とは別の整形外科で今回行った方がかかりつけのお医者様でございます。
整形外科だけど心療内科のように精神的なアドバイスもくれるので凄い好きな先生! なので病院は激混みですが・・・・
ちゃんと病名教えてくれるし、曖昧な事は言わないし
必ず病名の記載された紙をくださるので助かってます。
今回は丁寧に、私生活において注意する項目をくださいました。
重い物を持たないこと反ったり捻ったりは特に注意されました。

コ ス プ レ 出 来 な い !!
でも、辞められません コスプレ中毒患者です。

150214-00 (1)

治りにくいのが老化現象とはね・・・・老化現象・・・老化現象って!?
どうせ、ばばぁだよ!!!!!!!!!!!!!スマホももってねぇし使えないよ
食器棚は茶箪笥っていうし、ハンガーは衣紋掛けとか呼んじゃうババァです。

喫煙とコルセット以外の項目に相反した生活を送っている
悔い改めます・・・ババァだしね



今まで、掃除できなくて出来なかったところ
腹を括ってもう全然触ってないような物や読んでない使ってない着て無い
全て捨てる!ときめ毎日奮闘中です。
先日、未練を断ち切るべく最低限使うコップ以外を割捨てました。
割らないと戻そうとしてしまうのでね・・・・古いとやっぱり汚いし、新しいのほしいのよね
割ったらすっきるするかと思ったら、肩が痛いだけだった。

服とか衣裳はボタンとかスナップを地味に取り捨てている
ボタンやスナップは結構バカにならないので面倒でもやる、貧乏人舐めんなよ!
作業中は姿勢悪いかもなぁ・・・いや悪い


何が良く無いって
布が最強に重い
90リットルの袋に色ごとや素材に分けて入れて保管している
90リットルの時点でおかしいだろ・・もっと小分けにしろと
150214-00 (2)
*注意*ここは被災地ではありません。

重ねておこうにも崩れるし、重くてもつの精一杯で
良く掃除しながら布の袋の山に転がってる、一つ持つと大分腰に来るので
コレを毎日やってます。  ダメだ、ダメすぎます。 
この反対側には山のように衣裳があります。減らしましたが
残ってるのが、かさばる衣裳って言うね・・・・
で、ここ電気ガス水道通ってないから天気の良い午前中に掃除したい。

そう・・・・物置と居て借りてる所なんだな、テヘ∩(・ω・)∩
自宅じゃ無いのよ 夜急に予定が変わると懐中電灯で探しに行くので怖い


これらのことが宜しくないのだろうな・・・しかし材料には助かってる
買い方がまずおかしい
150214-00 (9)


何でも貰う
150214-00 (7)
コスプレイヤーを隠してないのでいろんな所から いる?って連絡来るんだ!
YESしか返事しませんからねwwwwwww


兎にかく収集する。
150214-00 (6)

あの赤いのスラムダンク用に買ったんだよ~~~
大分減ったけど、残った分は衣裳のカバーとかにして使い切った気がする

で、まげの写真収集でPC座りっぱとかで、身体痛いのなんのって
一日3回ロキソニン処方されました・・・エエエエエエ
飲み過ぎでは・・・・
150214----.jpg
みんなの分作ったんだよな~

150214-00 (4)
作ってる時一緒に居てくれたな~

150214-00 (5)
海南つくってた!!! わすれてた!!!
とって置けば良かった・・・orz すげぇやりたい信長

150214-00 (3)
懐かしのシャンプーとか画像出てきたから記念UP(^-^)



思いで振り返りつつ・・・・なんか切ないけど 全て捨てる!
少しでも使わないと思ったら全部だ!!焼き払え!

焼き払っちゃダメ(゜_゜)
何らかのストレスもあるんだろうな~~~~~~
コスプレしたいな~~~~~~
でも、私友達少ないみたいだからな・・・・・(人から言われるとへこむし引きずるね!泣かないよ)
自覚無かったわ・・・ショック! クソッッッッ捨ててやる


けど病院行ってから控えめにしようと思ってる
時間を掛けてゆっくりやろうと思います。
3回車にはねられても死なないから、きっと治らない病気とはお友達にならないとね・・・・・
友達以内から丁度良いワーーーーーーーーーーーーー
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(T_T) 友達居るもん!!!!!
今予定が無いだけだもん!!!!! ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

