ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャラメルさん納品レポと春コミへ向け!
2015年 02月 23日 (月) 23:56 | 編集

春コミ前なので、今年納品したのはほぼそのままで昨年納品などは結構引き下げてきました。
春コミに出そうと思ってね
間に合えばもう一回ぐらい行って引き下げたいです。

150223- (3) 150223- (1)

さっぱりさせてみた。 見やすくてありかも

150223- (2)

今回納品は、イヤーカフとイヤーフック
イヤーカフは三種類豪華なのが、右から 海・太陽・星 とお名前ついてます。
手軽につけられる小ぶりの物と
イヤーフック! コレは凄くかわいく出来たので自分の分も作りたいと思っています。
耳飾り系は、ピアス以外はコレで最後です。流行に乗っかってみただけで
作るのは楽しいしかわいいんだけど・・・・ベースが決まってる分自由度が低い
なにか・・・・ ピアスの方が自分らしさを出せるかなと思ってます。
あくまでも趣味なので自分が良いと思った物を出したいです。廻りとのバランスも大事だと思うし、聞かせてもらえるならニーズとかも合わせたいけど今のところは無いので、やっぱり自分がこれ推しです!って言える物置きたいですよね^^

感想やディスプレイ崩壊報告などみなさんありがとうございます-!
冷やかしに春コミも遊びにきてください、3/15春コミ・東2ヌabです。

今回は今回こそは・・・・同人系イベント参加最後にしようと思っていので
同人系の方が友達が顔出してくれるけど、やっぱり同人誌のついでになってしまうので、高くてもハンドメイド作家の集まるイベント参加を考えています。 資金がまとまったら・・・・ね
なので

新作ジャンル問わず100作品以上が目標!

150223- (9)
買い込んだよ。

まぁ、いつもの無計画で動いてたら100越えそうだったってだけなので絶対じゃ無いです。(笑)
身体もあるんで、神経痛と関節症で利き手にダメージ負ったまま毎日作業してるので(^_^;
限界は何処までなのかやりましょうぞ! 


浅草橋を闊歩し、パーツクラブの金属パーツ10%OFFの券を貰ったので買い込んだぜ
丁度、基礎パーツ丸カンとかピアス金具とか金属類が無かったので思いきって買い込んだら
金属だけで千円引かれたので・・・おっと・・・・・やっちまったZE!
金属だけだからさらに上回る、でもって前回の時に1500円OFFのクーポン発行して貰えたから使ったのでだいぶお安く買えたけど・・・また、クーポン発行されるという異例の事態が!?!? 
過去最高のレシートの長さだったな・・・・カード怖い\(^O^)/ 浅草橋やべぇっす!
金属だからね、別の所でも金属買ったからたまらない重さ・・・・肩脱臼するかと思った。

そして、オーダー戴いていたイヤーカフ納品へ
合流して秋葉原で迷子を捜し
141225- (6)

やっと見つけました。
秋葉原怖いね・・・ケースノナカニ沢山ノ人ガ居マシタ-! NON!
イヤーカフと交換で(笑) 人身売買(笑)

150223- (4)
いらっしゃい!!!!!

150223- (5)
今日のために大掃除してスペース作っといたんだから!!!!
神威も箱に入れっぱなしもつまらないので出しちゃったv 一番高かったハズだからセンターだよ!
キッドのマントが邪魔だったのでヤツは別の所にした。 クジと違って神威さんのマント繊細でたまらん!!!
コナン系はみんな人のこと指さし過ぎね!!! 怖いよ!!!
シーザーちゃんまでまねしてんもう! 超像可動イカンね遊んじゃう
そして自由な露伴ちゃん、かわいいわ~ 天使達!!! まげも居ればなぁ・・・(´・ω・`)

150223--.jpg

スケボーに乗ったコナン君のお膝に乗っかってます。 
収まりが良くてつい・・・



いつも通り、〔つるとんたん〕でおうどんパーリィーしてきた。 今日、時間に追われ何も食べてなかったからがっついてやろうと思ったら胃に直撃した。 良く帰って来れたなと思っている。
カレーうどんにカツ・エビフライ・牛すじはやり過ぎです先生!!! 胃薬飲んでおちついてきてるなう
今年、外食=つるとんたん しかいってぬぇぜ! おうどんアイス激うまで辞められないです。
あ~~~でも美味しいから食べちゃうんだよ
息抜きになって元気なようでダメージの方が多いような気もするけど
さて、また明日から春コミ制作頑張ります!!! 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

