ニュース
NO-139
もうすぐ、ひな祭り。
2015年 02月 24日 (火) 20:01 | 編集
まだまだ寒いです。
昨日の胃もたれ続いているゼ・・・・ 

昨日お家帰ったら飾ってあった-!

150223- (7)

リビングにて
久しぶりに見たいな~って言ってたら飾ってもらえた!
ありがとう! 母上様

150223- (6)

玄関にもおりますよ-!


嬉しいです。 日本の文化大好きです。
春コミも和風の小物を置くスペースを作る予定です^^

で・・・・
150223- (8)
ひな壇のテーブルに,周防さん(DoubleScore)が・・・
ちなみにコレは、ペットボトルキャップでーす★
元は透明なキャップでデコ用のキャップなんです。 周防さんの缶バッチを剥がし、このキャップのてっぺんに貼り付け周りはスワロでキラキラ
冷蔵庫内で自分の飲み物だと主張するアイテム キャップの上からつけるので何度でも使えます。 前の会社で使ってたのよ

母上様「落ちてたから置いてみた。」

だそうです。 キラキラしたもの好きなんだよね~ うちの親、カラスみたいだな~(おま
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...