ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
母上とコンサート行ってきました。
2015年 03月 01日 (日) 23:07 | 編集
久しぶりに母上とお出かけです。 
とても嬉しい~ 今日は、ビッグバンドとウインドオーケストラ聞きに行ってきました。
昔から割とオーケストラとか好きなので今日は凄く有意義でした。
ビッグバンドではジャズなんですけど生で聞くの最高ですね( ´艸`)テンション上がっちゃいました。
サックスカッコイイ!
オーケストラの方では----えーと、途中寝た。
聞こえていたんですけど寝てしまった。 最後が一番聞きたかったのでまぁ仕方ない(笑)
最近お疲れちゃんだから堪忍な!
オーケストラで昭和50年代で〆!!! 歌謡曲大好きなので、まさに今マイブームなのでテンション最高潮でした。
ルビーの指輪、寺尾さん大好きなのでうれしい、西部警察で惚れ込んで以来なんですけど本当に素敵な役者さんで、ルビーの指輪も渋くて良い曲ですよね

折角ある時間なので有効に出来なかったこと、もっとやって復帰したい
本当は、舞台とかオペラとかバレエとか生の演技や音が聞きたいのですがなにぶん高くて(^_^;
余った年賀状で懸賞応募しまくってるのになー

帰りはロマンスカーで帰らせていただいた。
ありがとう母上。

リフレッシュしたところで春コミ作業頑張ります-!
切り抜いて貰ったところからが、また大変なんですよ、量が(笑)

 猫の手も借りたいよ・・・



ちなみに今日は、鳥取砂丘コナン空港の日だよーーーーーーーーーーーーーー!
鳥取ーーーーーーーーーーーーーーーーー! 近ちゃんーーーーーーーーーーーーーーー!
行きたいッス
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

