ニュース
NO-139
病気とはうまく付き合おう
2015年 03月 08日 (日) 07:12 | 編集
おはようございます。

寒いよ~寒いと暖まろうとして身体を縮めがち!

今の内に調子を整えようと気になったところを少しずつ
とりあえず整形外科の通院はひとまず打ち切り、
痛い原因も、2年ぐらい前だったかな?と同じ病名で安心した。
けして病気なのがうれしい訳じゃなくて(笑)「あ、それね!」って
不安になると痛みが大きくなるタイプらしいので看てもらって納得。
治りが遅いのは{老化現象}です。納得
私もちゃんと病気と向き合おうと思って最近はいろいろ気を付けているので、薬も自分の加減で調整しようと思います。
病は気からとは、まさにこの事よな

心配になると痛くなる~~~
私の場合は痛い部分より脳が痛いって発信してしまっているので痛み止めも脳へのお薬なんです。
強くはないけど、副作用がかなり強いので加減して使用したいと思います。安定剤の方がイイのかな?

皮膚科も行ってきた!コミケみたいで年2回は我慢できねぇ薬くれえええええってなる
アトピーなのと肌弱いのでね、交通事故の跡消えないんだけど、コナン君やるとき困るんだよね(笑)
保湿も年と共に・・・etc

向き合うとは大事だな、というか今までちゃんと解ってなかったような気もします。
完治出来なくても付き合い方一つですね

だーかーらー 夢中で作品作るなって話で・・・気を付けます。

140308-- (1)
春コミ新作


春コミ終わったら!!!(^^;) だめ?

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...