ニュース
NO-139
Twitterで許せない!
2015年 03月 18日 (水) 23:53 | 編集
コナンクラスタを語って悪質なユーザーにフォローされる
やたらコナン好き!みたいなユーザーからフォローされまくってるけど何事だろうと思ったんだけど
Twitterはとりあえず告知できればと思っていたんですが・・・たまたまどんな人達なんだろうって思って見てみたんですけど
”なんか3次元のおねーちゃんの画像!!!!!” コナンの名をかたって、だと?
許せないと思ってその手はブロックついでに通報した。
コナンくん何だと思ってるの!!!!! ただの頭が良く切れるけど恋愛に鈍感で音痴であざとい小学生探偵だよ!!!!愛おしいね

だからネット嫌いなんだよ・・・見えないから怖い。

Twitterの発言とかも、気軽に言いたいことが言える分怖い
顔が見えないから言えてるんだろうなってのも凄く感じるから強気だったり
自分的に面白いと呟いたことが相手にとって不快だったり
何が言葉の暴力になるか解らないからある日を境につぶやけなくなった。
だから、今はサークル専用アカウントになってる

交流はしたいし、ハンドメイド作家さん・コナン好きさんと繋がりたいんだけどね・・・なかなか
最近はキャラメルさんのRTで応援したいと思ってフォローさせてもらったりしてます。
チキンじゃ無いんですけどオフラインで居ないだけです。携帯から一方的につぶやくことが多いので
スマホじゃ無いんで! 携帯でネット見にくくて解らないのでアナログです(ノ^^)ノイエイ


メールとか結構堅いとか言われたりするんだけど、そうなるにはそれなりの理由があるんだよ
いろいろ交流してたり接触してるとね
主催は、私の文章を変える影響としては凄く大きかったな 最終的に約款みたいになってたな~
ゆるくていいのに結局まとめ役ってよほどメンタル強くないとつとまらないなって思った。
主催辞めてから予定は無くなったけど、言葉に怯えることは無くなった。
それでも私のメールは堅いらしいです。
堅いようでゆるいつもりで、さじ加減も人それぞれ 皆同じ味噌汁をつくれないように
自分の常識が他人の常識では無いことを理解して欲しい
Twitterのノリで返してくれていいと思うの
 LINEは知らないけど

メールもTwitterも苦手。
Skypeとか電話の方がすぐ反応有るから好きだな・・・
メールが返ってこないストレスはもうクセになってるなって感じる
抜け出せないトラウマになってる、自分が絶対じゃないしいろいろあるけど・・ね

静養しなよって言う人程返事が無いので、静養を気にしてくれるなら返事を下さい(笑)
構ってください


言葉は好きだけど時として最大の武器、凶器になるから
blogでだけは自由で居ようと思ってる
そして、話題はいつもそれる。


週末のGRANRODEOたまありで大はしゃぎしてやるーーーー!
やってられんわ!


c-gays.jpg

冤罪  ガイズ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...