ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日本良いところ(*^O^*)
2015年 03月 20日 (金) 21:57 | 編集

ネットだと解らない上に目が疲れるので、大好きな紙媒体があればなぁ~と
現地のパンフレットが有れば見てみたいPDFじゃなくて!実物をって事で問い合わせたら
すぐ来ました! すぐ! 良いところだな・・・しかも厚み
行きたいところは絞ってたけど欲しい資料請求欄に書いたのですが、丁寧にエリア事や行事イベント事などにまで分けられていたりと、とにかく丁寧!!!

お礼は直筆で伝えたいので、江ノ電とかの絵はがきで「ありがとうございます!」って言いたい


各施設に問い合わせも順調ですー!
ホテルはちょっと愛想悪い感じだったけど(^_^;
この身体ですし、荷物はホテルに送くる 普通の旅行より荷物多くなりそうなので(*^O^*)エヘヘ


の前に、明日からGRANRODEOたまあり最高!!!! 土日参加です!
土曜からいって泊まってそのまま日曜参加っす。
体力うんぬんじゃなくて大はしゃぎすると思う絶対(・∀・)ヒャハハハハ!!!
こういうの元気の源~ きーやんから吸い取るでぇ!!!!

生きて帰ってきたらブログ更新します(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

