ニュース
NO-139
2月7日 魔法の天使クリィーミーマミ撮影レポ
2015年 03月 24日 (火) 20:23 | 編集
2月7日 魔法の天使クリィーミーマミ撮影レポ  
レポはしていかないと気が済まない人アりスです。誰も待ってないだろうけどマミ合わせレポだぜ!

本当は1月だったのですが、私が体調不良でいけず延期してもらったのですが無事にできてよかった。 
思い残すことはありません。快く延期してくださったお二人に感謝です本当にありがとうござます。

魔法の天使クリィーミーマミ
150207-1 (5)







150207-1 (1)

150207-1 (20) 150207-1 (17)


撮影=みんさん
森沢優=有奈さん マミ=アりス

ブーティに月のオブジェができたとお二人が教えてくださって行ってきました。
感無量です。激混み率の高いブーティが隙気味だったのか場所はスムーズにいけたかな?

150207-1 (6)

150207-1 (7) 150207-1 (10) 150207-1 (9) 150207-1 (14)


150207-1 (8)

かわいい 天使!!!

有奈さんの優ちゃんかわいかった!!!
初めて合わせしたときは焼きそばだったから(笑) ギャップと良い
キャラの作り方も凄く上手いし面白いし、合わせさせてもらえて光栄としかいいようがないです。



衣裳だけはよく見て下さい(*^O^*)
150207-1 (18)

150207-1 (19) 150207-1 (11)

念願のマミちゃんです!!! やっぱり デリケートに好きしてでしょーーーーー!
LOVEさりげなくも大好きなんだけどねピンクだしv 調子に乗ってはしゃぎすぎて酷い顔ばっかりだった・・・さーせん
載せるとたぶん、ステージママに怒られる(笑)


150207-1 (4)

150207-1 (2) 150207-1 (15)
2ショとか夢のようでスリルショックサスペンス。
サスペンスは不味いな・・・・

では、この3人で初めて合わせしたときの写真を見てみましょう。
コチラ↓↓
s-DSC_6292.jpg

伊賀のカバ丸
カバ丸=有奈さん 静寝=みんさん 疾風=アりス


布教もかねて・・・忍者です(^o^)私の周りで知っている人はいない
男子ばかりですが少女マンガです。(笑) 少女が居ませんが少女漫画です。


はしゃいだな~~~ 有奈さんが私の好きな作品ことごとく知っててノリノリだった私。
残念なことといえばキャラも丸かぶり(笑)だけど
そんなわけでステージママみんさんが子供らを窘めるのに大変そうだった。人事

150207-1 (3) 150207-1 (16)

150207-1 (12)

150207-1 (13)
1月ダメになったときはもうダメかと・・・
本当に二人に感謝ですありがとうございます-!


念願のデリケートにの衣装ができたので心おきなく逝ける。
実は初めてではなくちょっとトラウマになった時期もあったけど、それは衣装制作レポで
久しぶりに、これだよコレコレって衣装が作れたなーーー
なにか取り戻してきた感じ


アフターも懐かしい作品とか銀魂語ってたのしかった(^o^) かなり
銀魂やりたいな~~~お兄ちゃんぼっちなので構って構って!
3Zやりたいです。あの学ランまた着たい
はしゃげる作品はやりがいがあって楽しそうだ!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...