ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NO-139+ キャラメルさん3月分・今後の活動悩み中。
2015年 04月 13日 (月) 10:13 | 編集
イエス!ごっちゃり!見にくいです(オイ

最近解ってきました自分が・・・・
場所があればある程作ってしまうようです。

作りたくなっちゃうんだよね・・・・いやぁ
笑えなくなってきてる今日この頃。

ccc1503 (1)

ccc1503 (2) ccc1503 (3)
和の空間も用意

やりたい放題で見にくいですね!!!
少し減ってて(笑) なので次回納品は寫眞集のみにします在庫も大分減ってきた気がしなくも無い・・・
比べる基準が無いので解りませんが・・・(^_^;

今後、キャラメルキューブショコラさん・イベント関係   たたみます。
4月に入ってからもやりもやり考えているんですけど
このまま継続してても意味が無いような気がして冷静に考えて趣味で始めたにしても投資した額を考えると趣味の枠を越えているなと、毎月赤字
赤字も納得がいくから良いんだけど(良く無い) 周りとの差を凄く感じるし
最初から勢い出し過ぎたなって調子のっちゃったなって思うので
こうやって出店してると趣味でも商売の目で見られるのでダンダン気にし始めると商売としてみるとこのままじゃ何にもならないなと、力不足を感じるしお金が関わるってこういうことなんだなって凄く思う
儲けようと思って始めた訳じゃないし作品見てもらえたら嬉しいな~だったんですが
やっぱり反応がこうくると悩むというか、ストレス(笑) 反応をくれる人が悪いとか
誰かが悪いとかそういう事を言いたいんじゃ無いんです。
甘かったな~って 考え方が、その資金で鳥取もう一回行けたよ・・・・orz

今一番力不足を感じてて簡単に作れるからこそ、私が作らなくてもいいんじゃないかな?って凄く思うんですよねこうなってくると納品も沢山行こうと考えてたけど池袋・・・・・ う~ん
一年契約なので更新はせず、自家通販とかに切り替えようかな?とか考え中
作家さん向けのサイトもあるけど埋もれるので見てすらもらえてないので
自家通販で趣味で細々とファンを増やしたい
兎に角作りすぎてしまうこの匙加減とか勉強しないと並べられるレベルじゃ無いなって

今凄く作りたいのに、在庫の山を見ているとだね・・・・自分で使い始めてるなう(笑)
キャラメルさんで過ごした一年が終わると同時にリセットしたいなって考えてます。 今の段階では


どちらかというと人と話せるイベント形式の方がいいな~
兎に角春コミで日の目すら見なかった作品もまだまだあるんですよ!
作りすぎて!!!
おまえのせいだっていうね(^_^; ごめんね作品さん達!!!
キャラメルさんにも置ききらないっていう
手っ取り早く SPARKでるか?の気分 スパコミも申し込めば良かったって後悔してる
正直こうなってくるとハンドメイドオンリーに出るのも怖いなって思ってしまって足がすくんでいます。
だめだな・・・・・でも、自分を信じよう信じればきっとなにか成果は出るよ
今は試行錯誤するときでいいんだって・・・・・あ・・・・・あせ・・・焦らない・・・よ・・・・へへへ

平成27年11月末ぐらいで更新だと思うのでそれまでは、今まで通り行くとは思います。
まだ何が起こるか解らないからね、未来は読めませんが・・・

書いて良い物か悩んだんですが吐き出さないとスッキリしないので書かせて戴きました。
ごめんなさい
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

