ニュース
NO-139
名探偵コナン業火の向日葵
2015年 04月 28日 (火) 22:40 | 編集
自分ルール!
【都内に出る時は用件は2つ以上也】

4/18 池袋→六本木


朝一で、キャラメルさんに納品
ちょっと創作に自信喪失中につき写真集のみの納品
写真集は自家通販やめようと思うので、キャラメルさんでご購入下さい
在庫ありますか?とか聞かれるのですがそれっきりで期待させるだけさせて!!!ってなるので(笑) よほどまめに連絡下さる方のみ対応します。
150423-1 (3) 150423-1 (2) で、六本木ー!
初日舞台挨拶とれたので{名探偵コナン業火の向日葵}みてきました。
だめかと思ったけど取れた。
六本木は余裕だったよ、出演者少ないからかな?私はメイン声優だけでよかったし新宿より六本木の方が好きなので(*^_^*)一番後ろの真ん中あたりで舞台挨拶はちっちゃいけど映画はとても見やすくて良かった。
映画は見た人語りましょう~

帰りに六本木のつるとんたん行ったよー!
限定にしようと思ったけど季節限定のトムヤムクンのおうどんにした(*^_^*)おいしかた~~~でも店員さん対応悪い!
150423-1 (18)
でも美味しいから悔しい

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...