ニュース
NO-139
合戦じゃ!関ヶ原じゃー!!!!
2015年 04月 29日 (水) 17:27 | 編集
自分ルール!
【都内に出る時は用件は2つ以上也】
4/21 両国→秋葉原→渋谷


とおおおおおおおおおおおおおっても行きたかった。
大関ヶ原展に行ってきました。
平日なのに凄い込んでた疲れた(-_-;)
書状とかは図禄かってみることにした。音声ガイドも借りて堪能しました。
3人のガイドから選べるのかと思ったら3人一緒だった。クロストークとかおもしろかった。 杏さんと徳川家康と石田三成の3人だよ(笑) 声優は無双の面々でゲームでは絶対に聞けないクロストークだった。
無双やってたからあぁあもことねとか分かってたのでたのしかったです。
150423-1 (16)
マスキングテープかわいくて買ってしまった。


そして秋葉原へラジ館へね コナンスイング4探しに、速攻でありました。(笑)
150423-1 (14)出たと思ったら行くとコンプリートセット売ってるのでいいよね
無駄にお金使わなくていいよね 一回ぐらいは自分で回したいからやるけどダブったらデコって遊ぶし
足がくたくただったので、軽くランチ
野菜プレートの割に脂っこい上にデザート出すタイミングとか店員がタイミング悪くて引いた。
150423-1 (10)
見た目美味しそうなんだけど、思いの外油が・・・
私が油が弱すぎるだけっていうね

渋谷へ、写真とってもらいにー
読者モデルの事務所らしいけど興味はないけど写真は撮ってほしかったので行ったけど
自作アクセサリーの告知に使えるかな~と思って
写真は少ないし加工凄いし原寸でくれよ・・・・
事務所勧誘うるさいし(予感はしてたけど)この年で読者モデルとかしないよねぇ~ 「60歳の方とかも今すよ」とか言われたけど・・・60歳と一緒に出ろと?みたいなね? 途中から早く返してオーラ全開でイラッとして帰ってきた。
事務所勧誘はいいけど日本語。 日 本 語 ! その汚い日本語はビジネスじゃないビジネスならビジネスらしい言葉遣いしなさいよ恥ずかしい会社ね、二度と行かないわ!
イライラを沈めようと甘いものかって忘れることにした。
150423-1 (13)

ひゃあああああ食べたかったのよv
これはご褒美としてありだよね!


view_2 (1)
どちらさまですか?

スプリングコート/ワンピース/カチューシャ/ピアス/リング/ネックレス/ブローチ
が手作りの作品で固めました!

でもこれじゃねぇ( ^o^)ノバーロー!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...