ニュース
NO-139
やっぱり限界でした(;_;)痛い・・・うぇえええ
2015年 04月 24日 (金) 23:07 | 編集
注射は嫌いだよおおおおおおおおおおおおおおお
椎間板痛すぎて一週間耐えてたけどもう限界だなっと思って整形外科に突撃した。
ブロック注射で筋肉緩和して・・・・薬出されすぎて引いた。(笑)
整形だけじゃ無いから薬!!!もう食事のレベル

正直なところ、今月に入って落ち着いたと思ってたけど鳥取前後のショックがまだ+主催トラウマぶり返してます。
強がってるだけで私の中では何も解決して無くて自分から動いたことを悔いてる見たいです。
ここ一週間は昔主催したときの思い出とか夢で見て魘されてます。
毎日しんどいです。(て言ってる時点でアウトだよアりスさんっ)
でも自分で招いたことなんだろうと思って誰も攻めるつもりも無い分けですが魘されるのしんどいです。
仕方ないんだろうけど、コスプレもテンション上がらないしむしろ今あんまり・・・・夢が怖い
コレ以上夢で魘されるのは辛い辛い辛いんです。
本当に毎朝毎朝汗びっしょりで苦しいです。
どうしてこうなったのかーーここまで追い詰めてるのは自分以外の何物でも無いのにどうして解決できないのかが苦しいこういった気持ちが渦巻いている以上満身創痍から脱出できない

トラウマってどうして出来るか考えてことあるかな?
トラウマって自分で生み出してるんだよ、自分でトラウマだって思ってる以上改善しない私は強くなりたい、どれだけ踏まれても起き上がれる力が欲しい
1504349 (2)
あぁ不安とストレスの塊だよ!!!
メールも返せない、ほうれんそうが出来ないやるやる詐欺の人とはもう遊びません。
自己防衛から始めないとね

前よりは強くなったんだから諦めたらいけないですよね、最後は逞しく笑って死ねる人生を送りたいです。



ストレス発散は衝動買い
もう一つのストレス発散は破壊と売却
陶器とか壊してから捨てる(笑) もうほとんどマンガ売りました。
ゲームもDVDも300以上は売った値段つかないのが多かったけどもう邪魔だから
奥に閉まってあるだけなんて・・・漫画喫茶で良いでしょう むしゃくしゃしてね
陶器とか割ったり衣裳千切ったり、なるべく譲渡にしてますが
衣裳は徐々に整理つき次第フリマ出したりヤフオクかな?
フリマが無かったらアーカイブ辞めてるな(笑)
トラウマだった時の夢に出てきたときのイベントとかそこら辺関係の写真消しまくったし
データも掃除の一環さ
グッズも諸々マンガももうほとんど無いかな? グッズは元々買わないから無いんだけど
次はDisneyグッズ片付けようかな取って置いても劣化してきてるから意味ないなって思いました。
これからは写真とか思い出だけ有れば良いよもう

良い思い出だけでいいんです。
もう夢に出てこないで・・・寝かせて・・・睡眠導入剤をも越える私の不安力。
強くなりたいです。



突然変なもの買ったり
1504349 (1)
キッドコスはしないよ(笑) 快斗で持ちたいけど・・・
コスプレなぁ・・・

行くとしても一人だからもういい(笑) 何で買ったんだ・・・(笑)


だからね思うんだ
トラウマトラウマってあんまり言わない方がイイ気がする。
言ってる内にトラウマって認識しちゃうんじゃ無いかな????
情報拾いやすいネット環境ってのもホドホドが良いな
私はSNS嫌いだし、友達から親、医者に至るまでスマホ所持は無理だろうって言われるしね
私もそう思う情報って凄く怖い


好きな事とウォーキングと姿勢を医者に良く言われるけど
雑貨が作れないのが辛い・・・腰が痛くて座ってられない!!!!! 切腹!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...