ニュース
NO-139
明日の準備ーーーーーーーーーーーーーー!
2015年 04月 28日 (火) 19:54 | 編集
150428-- (1)
鎌倉野菜どーーーん!
とりあえずこれ以外もあるんだけど鎌倉野菜じゃ無いから(笑)
ほうれん草とか安くて凄いボリュームでウハウハ 今日安かったよ!!!
期待してた変わった色の野菜は無くてちょっと残念
明日の女子会のレポをお楽しみにv 
あのね実は今からちゃんと料理が出来るか不安と緊張で脈が速いの(笑)

すげぇおもかった。
スワニーよって思い切って値段を見ずに布を買うという富豪ごっこしてみました。
ここここここここうかいしてない
だってかわいかったんだもん! 8ガツのサークル参加に向けて必要だったの! うん
どんな布かは秘密-! うふふ


s-150428_130559.jpg
ランチは大好きなアルモリックさんで(^-^)
ここのガレットが一番美味しい何より野菜が凄いいっぱいで幸せ~~~
お肉にはピスタチオをまいていてサワークリームでさっぱり美味しい~~~~~~~~~
おなかいっぱい、お茶はマリアージュフレール飲めるし最高!!!ニルのめたよーーーー!
買いたいんだけど5000円するから自宅用に買えないので飲める幸せ




必要だよ!
150428-- (2)
乙女は足がポイントなのヨ
真ん中のオレンジがレインパンプスなのだあああああああああああああ
待ってました。あしながで革靴しか持ってないから雨の日いつも困ってたのでうれしい
普通には居てもカワイイ

3足買ったから 5足あしながおじさん処分します(T_T)
私、基本的にあしながおじさんしか履かないから30足越えてるんだ・・・・へへ
怒られたよね~~~ 必要なのよ心の休養




歩きすぎて足ぱんぱん・・・これから下ごしらえしたいのに立てません(;_;)



でもね
買ってるけどその分稼いでますからね勘違いしないでね
やることはやってます!!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...