ニュース
NO-139
まさかの!? キャラメルキューブショコラさん納品レポ
2015年 05月 01日 (金) 21:15 | 編集
4/30
キャラメルキューブショコラさん納品レポ


今回は和雑貨とカチューシャの納品とまさかの大赤字オーナーアりス上段も借りてみた。とりあえず一ヶ月ね
なので見やすくなったと思います(笑)
1405001 (1)

1405001 (10)
NEW上段  カチューシャとネックレスがメイン

いつも多すぎね作っちゃうんだよね~~~~手が動いちゃう病気
でも、売れないの見ているともういいかなってやりたいようにやってやってやって
更新はしない方向でいます。

5月いっぱい2BOX運営なので是非足を運んでみてください! そして隅々までみてお気に入りを探してほしいです。
もしかしたらそのまま・・・なぁ~~~んて・・・・ね
1405001 (9) 1405001 (8) 1405001 (7) 1405001 (6) 1405001 (4) 1405001 (3) 1405001 (2) 1405001 (5)





【関東圏・創作寫眞集自家通販休止】
写真集の自家通販を休止します。
欲しいって言ってくれるのは嬉しいし通販臭わすような空気もあるけどそこから先に進まないので、期待させられて落とされているような気がしてへこむので(笑)1回2回の出来事ではないので・・・ね
キャラメルさんでご購入をお願いします。
150502- (5)

池袋いって、コスプレしに行くなら池袋ちょっと寄っていって!!!
在庫もだいぶ減ったのでキャラメルさんでさばきたいところである安心なので


Twitter告知もRTありがとうござます。
感謝しております。応援ととってがんばりますRT少なかったらもうがんばらない(笑)
ディスプレイからやると荷物が多くて腰が痛いです~
でもやったぞ(*^O^*)GW是非是非
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...