ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
奇術城からの脱出(*^O^*)大成功!
2015年 05月 03日 (日) 01:30 | 編集

初じめて脱出できたーー!
しかも大脱出ですよ・・・むふふふふふ

チームメンバーに恵まれましたね、頭の良い方々ばかりで楽しかったです。
人見知りな人には難しいかもしれないけれど私はいろいろなパーティ組んでやるのが好きかな~
真剣に取り組むのも恥ずかしいのは最初だけ!マジですよ
1時間なのに初めて会った人と何もなかったかのように話せるのも楽しい
身内で固めるより、いろいろな人と組む方が楽しいので一人でも行けそうな気がしてきた(*^O^*)
本当にいいひとたちだったな~

すごい嬉しい!
150502da (1)
私は姉御と参加ですぜぃ
今日はコナン君より短い短パンを履くというのがマイミッションでした。(笑)

150502da (3)  150502da (2)
大脱出に興奮してグッズ根こそぎ買ってしまった・・・・大興奮でして
取り乱しすぎてシール4枚買ってた。ご飯食べるまで気がつかなかった。


コナン君出し脱出だしたぎったぁあああああああああああ
予定ダメになるって思った瞬間にチケ押さえたんだけど正解だったな!ねーさんも楽しんでくれたので嬉しい~~~~次回は7月公演行きたいのだ(*^O^*)

皆様ありがとうございましたv
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

