ニュース
NO-139
リボンブローチ これだ!
2015年 05月 09日 (土) 21:16 | 編集
リボンカワイイカワイイって言ってもらえるけど、じゃ手に取る買っていったら 答えはNO
なかなか、頭に付けないってね
ゴムにしてもやっぱり頭に付けるイメージが強いみたいで私は鞄とかにリボンは付けると良いと思うんだけどな
旅行のカートとか目印に

でもやっぱりダメみたいで、私的には力を入れている部分なのでやっぱり手に取って貰いたい!
と言う訳で悩んだ結果、ブローチにたどり着いてみました。
真ん中のビーズ刺繍が色々遊べて楽しい、そして世界に一つしか無いものです。
型とかがある訳でもなければビーズの配置も気分次第なので
こういう物は遊び心があって作り手だけでなく、手に取る側も楽しめてもらえるのではないかな~と思っています!
どうでしょ?


自分用に、何故かで掛ける前何かしら作りたくなるんだよね~ ん~~
150509ー (6)

150509ー (5) 150509ー (9)

150509ー (7)

自分用と言うことで好き勝手にアンティークパーツやスワロフスキーをふんだんに使いました!
使ってみてまたレポ上げようかなと考え中。

赤井方はバックに猫は明日着るパーカーにとりあえずつけてみたv
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...